2017-06



酒豪一族の陰謀

最近、疲労困憊とかいう、記事を書いておきながら
たった1日のお盆休みに、親族で集まって
16時から、30時まで飲み続けるという
素晴らしい芸当をこなした、あんです、こんばんは。

(26時からは、1人で飲みに出掛けたぐらいに。



親族の集まりの際には、1年に1回しか会わない
従兄弟のガキンチョどもが居て、それはそれは。。

翌日の筋肉痛は酷かった。。orz



妹が、出産してしまったので、姉としては、肩身が狭く
(の割に、偉そうな俺
やれ見合いだ! やれ恋愛だ! と大盛り上がり。

勿論、盛り上がるのは外野であって
本人では無い。


「子供欲しく無いの?」
と、ガキンチョに聞かれると
「ガキンチョと動物は嫌いなんだよ」
と答え。

「どうして、えりちゃんは赤ちゃん居るのに、あん姉には居ないの?」
と、もっとちさこいガキンチョに聞かれると
「ガキンチョと動物は嫌いなんだよ」
と答える。

なんて不真面目な、親族のおばちゃん。。

せめて、違う答えをあげても、いかったんぢゃないかしら。



因みに、ガキンチョと動物は嫌いです。
と、公言してます。

本当に心から好きな人は、何をしても(例え怒っても)
許せるだけの、愛情を持てるかもだし

本当に心から好きな人は、どんな子も、どんな動物も
ある一定の愛情が持てるかもだし


俺には、両方無いです。

寝てる間に、従兄弟の娘に髪の毛を伐採された事を
今でも、根に持っていて、それをネタにいぢめてやるぐらいだし
「あん姉~(はーと」と呼ばれると可愛くてむかつくぐらいだし

ガキンチョも、動物も、嫌いな人(性格)は嫌い。
好きな人(性格)は好き。



後は、「好きー!」と公言するのは、苦手です。
何でも「かーわーいーいー」という女性が苦手だから。


妹のガキンチョは、ブチャイクだけど、可愛いです。
従兄弟のガキンチョ共も、くっそ生意気で、俺の真似して
口悪くしたり、憎まれ口叩いたりするけど、可愛い。

うちに居るワンコは何より可愛いし
最近、無性に、爬虫類の息子が欲しくなってる。

爬虫類、可愛い。。



という事で、何が書きたいか分からなくなったとこで
オチも無く終わろう。


以上、あんのガキンチョ&動物攻略物語をお送りしました。


何でも「可愛い」と言ってのける女性は
信用出来ないと思う。

● COMMENT ●

筋肉痛、翌日になんか来ないくせに・・・

子どもが欲しくなったら、いつでも手伝いますからねー

Not Subject

爬虫類の子供・・・
菅野美穂がイグアナ顔でいじめられるのを思い出した

なんでも「可愛い」っていう女性は「考えるのがめんどくさいの?」って聞いても「うん」とは言わない気がする

>たいやきん

まだ来るよ!!
失敬だなっっ

いや、たいやきんの子供はちょっと・・・

>りあむん

いぢめられるって、ドラマの中だよね?
イグアナの娘だっけ

考えるのめんどこくて、何でも可愛いって
言ってるワケぢゃないだろww

Not Subject

なんかすっごいうなづきながら読んでました。

>絢サン

あははw

何でも「可愛い」って言える女性は、可愛らしいですが
自分より弱いモノや、下に見てるモノを認識してるように思えて
何となく、苦手だったり、信用出来なかったりします(;´Д`)

裏読み過ぎ!?w

Not Subject

やっべかわいぃおれ~ちょ~かわいぃ~
まぢかわいぃんですけど~やばくない?おれ

>のっち

それ、ただの自画自賛・・・っ

ある意味、ヤバさ満点だよ・・・っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1330-801c7f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は寝る日 «  | BLOG TOP |  » 疲労困憊

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

