2017-07



第1229回「今日は何時間寝ましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のトラックバックテーマは

「今日は、何時間寝ましたか?」

です。


水谷は、今日、12時間も寝てしまいました。

昨夜の19時に、友達に「22時に起こしてー」、と
オンラインで遊ぶ約束をしたのですが
23時に起こしてくれた友達からのメールを無視してしまいました


何度か夜中に起きたりしたのですが
一瞬、目が覚めただけで、またスヤスヤ・・・


オンラインで遊ぶ約束をした友達も
水谷が、そういうコトになるかも知れないと、予測していたのか
メールも1度きり・・

本当に申し訳なかったと、反省していますっ



日曜日で、お休みとは言え、寝過ぎてしまって
顔は浮腫んでいるし、身体は重いし、で・・

寝過ぎも考えモノですねっ


でも、今日は7時に起きたので、休みを満喫したいと思います







はいはーい。
「水谷」の部分を、「あん」に脳内変換して下さい。

水谷の真似して、書いてみただけなんだ。


絵文字挿入に、すげぇ時間掛かったわな・・(;´Д`)

慣れないコトはするもんぢゃねぇ・・ orz


※ご注意。
  実際のトラックバックテーマとは、何の関係も因果も因縁もありません。
  読む際は、十分にお気をつけ下さい。

● COMMENT ●

Not Subject

寝れないより寝れる方がいいよ( ´∀`)(´∀` )ネー

あと絵文字がキモチワルイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あんがハートマークとか使うときは大体何か企んでる時かお願い事する時だけだ(。-∀-)(-∀-。)ネー

>一樹

そうよ(。´Д`)(´Д`。)ネー

そうでもないよ(;´Д`)(´Д`;)ネー

そんなコトも無いよ(。・∀・)(・∀・。)ネー

Not Subject

トホホwww

今度トホホだけは頼む使ってくれ

トホホwww

>りあむん

変なトコでツボ入るよね・・・

しかも、水谷の真似だから、俺は使わないよ・・・!

やはり睡眠こそ正義!

そんなにいっぱい寝る人って・・・

>裕ちゃん

寝る子は育つもんなっ

>たいやきん

たいやきんにそんな風に言われるなんて・・・

Not Subject

すげぇトラックバックテーマっぽいw

んで寝すぎやw
僕なんてゲームのしすぎて今週ほとんど寝てないですよー(o´・∀・`o)

>いつまさサン

ふふん
上手いだろー(゚∀゚)えっへん

ちょっと、寝過ぎだよねぇ('A`)
ゲームのし過ぎで、睡眠不足は、何の自慢!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1314-fd383d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとかよ «  | BLOG TOP |  » なげぇ・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

