2017-10



ジャンプ発売日

なの、凄く嬉しいんだけど・・・

最近、思うんだ・・・・


俺、このままでイイのかなって・・


1年半分溜めてたら、えらいコトになったよ・・!!



久し振りに、うちに来た友達に
「ジャンプ貯金、そろそろヤメたら?」
って言われた( ´_ゝ`)

ジャンプ貯金って!!

ジャンプ貯金して、何になると言うんだ・・・!!
(してんの自分だけど


1年分溜めて、年末に、だーっと一気に読むという
マイブームがあるんだけど

流石に、これを見ると・・・


俺、このままぢゃイケないんぢゃないか!?
って思っちゃうよ。



「ただ処分すればイイだけぢゃん」

とか言うなよ!?


ネタ的な、価値すら無くなるんだからッ!

● COMMENT ●

Not Subject

その光景みるとだな・・・

「ニートやってるいとこの部屋」を鮮明に思い出した。

「ニートやってる」いとこの部屋っすよ!!

これ以上は言うまい・・・

明日から稚内(宗谷岬)出張なので寝るわ
おやすみ

こ、言葉が出ません・・・

>しえぽん

そんなに、従兄弟の職業押さなくてもww
ニートという職業の、従兄弟なんだな!!おkk!!

でも、俺は、ニートという職業には、残念ながら就いてないよ!

でも、同じ匂いがするのは、ちょっと理由が分かるよ!


出張気をつけてねっ

>たいやきん

だめ!
無理にでも、言葉にして!

ぢゃないと、俺ダメな子みたいに映るっっ

Not Subject

背伸びで乗っけられなくなったら

ジャンプしてジャンプのっけるの?
ジャンプしてジャンプのっけるの?

ふふん

>りあむん

ジャンプするんでしょうか

いいえ、捨てます


当たり前だろ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1305-e3f3b3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばいっ «  | BLOG TOP |  » ぱぱぱぱじゃま

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

