2017-10



どーにもならない

今日は駄文。

じょっぴんかる


道弁。
新しく覚えました。

意味は・・・




「鍵かける」
だそうだ。



参ったなぁ、と心から思う。

幸せなコトだし、それを願っていたけど
それが現実になると、整理がつかないコトが出て来る。


妹を見ていると、特にそう思う。

自分には、それが程遠く、夢より儚く、どうにも出来ないコトだと実感する。

自分の力で、どうにか出来なかったコトが
いきなり、出来る日が来るかも知れない。

でも、まだそんな日は来ない。
自分の力でしか、どうにか出来ないコトなのに。



妹は、力もクソも無い。
必要ならば、それを引き寄せる。

力が無理ならば。
運で。

運が無理ならば。
巡らせて。

巡らせられないのならば。
度胸で。


妹を羨ましく思う前に、尊敬している。
羨ましいと思うコトが無いワケぢゃないのに、羨ましいワケぢゃない。

ただただ、尊敬している。

そんな妹を。



ホントに大事なモノを手放さなきゃイケない時
手放す理由を考える。

でも、それが。

自分が変われば、違う答えを出せてた事象だと知っていると
手放す理由を考えても、納得が行かないモノだ。


後悔を知らない人間は、獣と同じだ

後悔を知っているから、自分は人間なんだな。
と、心のどこかで呟く。

後悔だと思っているのなら、もうどうしようも無い。

後悔だと思っている自分の気持ちは事実で
その後悔は、どうにもならないと思ってる自分の気持ちも、事実だ。



明日は、お別れしよう。

全部捨てるのだ。
後悔も、自責も。

自分がこうでしか無いのなら、それを受け止めて貰う必要は無い。

自分は、そうとしか生きられないのだから。

受け入れられなくても、受け止められなくても
先に進んでるように見えなくても。

自分は自分でしか無い。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1302-c7ed543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめん、私信 «  | BLOG TOP |  » 水谷  では無い。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

