2017-10

スポンサーサイト


水谷  では無い。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけじゃないんですがやっぱり筋肉がある人には惹かれてしまいます。。。性格的なことなど細...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」

恋人に求める条件・・・

大抵、この質問を女の子に求めると
「条件ていう条件は無いんだけどぉ~」

って言いながら、最低1個は出て来るもんだよね。


立派な条件ぢゃねぇかΣ(゚д゚lll)

と、頭の中で、突っ込む俺です。



因みに、そんな俺は、絶対に外せない条件というモノがある。


あんが認めるイイ男 であるコト。

これ以上の条件は無いし、これ以下の条件も無いと思ってる!



後は、細かい「あれば嬉しい条件」というモノがあるけど
箇条書きにすると、えらい多さになるのでヤメておこう( ´_ゝ`)



多分、「条件」て言葉を使うから
「条件なんて~」と、頭の回る女の子は、言いたがるんだろうけど

(聞こえが悪いからねっ


気になる女の子から、この質問を聞き出す時は
「恋人に求める条件てなーにー?」

では無く

「恋人に望むコトってなーにー?」
とか
「相手に求める長所ってどゆとこー?」

の方がイイよ!


この質問なら、女の子の本質も引き出せる・・っ!


かも知れない。

● COMMENT ●

で、

あんが認めるいい男の条件ってなによ?

Not Subject

あんさんがどんな人をいい男って思うのか気になる!

Not Subject

あんが認めるイイ男の登場ですよ~



なんてな( ´,_ゝ`)

>たいやきん

んー

俺に認められるコトが条件ぢゃないかな?

>いつまさサン

えぇ・・・

俺がイイ男だと思う奴が、イイ男なんだYO!

>一樹

あぁ!
間違って無いっ

イイ男だと思うぜ、ずっきーw

Not Subject

あらやだ恥ずかしい(//▽//)

>りあむん

えぇぇぇえぇっぇ

何が!?

Not Subject

抽象的過ぎて訳わかめだな。
要は「その時の気分」ってことじゃね?

空気読めすぎて尚且つ空気読んでるそぶりを見せない男がいい仕事しそうだな。

久々投稿でした

>しえぽん

兄やんっ
おひさぁぁぁあぁぁぁ

あぁー
イイな、その人っ

素敵な人って一杯居るけど、その人がその人であって
それに伴うモノがあってこそ
異性として素敵 ってなると思うんだよねっ

だから、どーも抽象的になる。。っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1301-2655a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーにもならない «  | BLOG TOP |  » FC2と私

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

