2017-10

スポンサーサイト


無題にしとこう

もうダメかも知れない


昨日、職場に携帯忘れたと思った。

職場に来たら、携帯が見当たらなかった

昨日は外出無かったから、どこかに忘れたり落としたりする筈無かった
だから職場にあると思ったのに


今日、職場に来たら無かった



同僚が持ってた。。!!



あん「俺の携帯ぱくんなや!」
同僚「俺は何もしてねぇよ!」
あん「ぢゃぁ、何で持ってんだよっ」
同僚「俺の鞄の中に入ってたんだよ!」
あん「何でだよっ」
同僚「さぁ。。」
上司「昨日、OO(同僚の名前)の鞄の中、整理してなかったっけ?あん」
あん&同僚「!!!!!!」
同僚「その時に入ったんぢゃね?」
あん「。。」
同僚「何かイラッとして、机の上のごちゃって入れてたよな」
あん「OO(同僚の名前)の所為だっ」
同僚「何でだよっ」


いやいや。

元はね。
同僚が書類見当たらないとか言い出したワケよ

んで、時間も無かったし、俺が鞄の中身探したワケよ

その時にね。
同僚の鞄の中に、ゴミ入ってるわ、汚いわ、で
俺のデスクの上で、鞄の中身、整理したのよ


俺の携帯、一緒に持ってっちゃうとか酷くない?

しかも、夜携帯が何度も鳴ってて気付いてるのに
連絡くれないとか酷いよね。。



あぁ。。
焦ったわー。


短気は損気だな。。

次回は、同僚の鞄の中身を整理する時は
どんだけイラッとしても、冷静に整理しよっと。。



俺は母ちゃんかっ

● COMMENT ●

Not Subject

結論、全部おかしい。

結論、俺だけが正しい。

かあちゃん(ごごご

>のっち

えええええええ

全部とかっ

>たいやきん

何でだよっ

>ゆうちゃん

えええええええ

久し振りだと思ったら、そこっ!?

Not Subject

俺のipodも入ってなかった?orz

これぐらいの赤いカバーついてるやつ

>りあむん

あった、あった

返して貰えるとイイね

結論あんのすっぴん写真入れればおk

>一樹

エェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

意味不!
どうなって、そういう結論になったワケΣ(゚д゚lll)!?

Not Subject

結論、あんはかわいいなあww

ps.
わたしの落とした金の斧も探しといてください。

>まゆりっち

えぇ・・・
何でそんな結論になるんだっ

金の斧落としたの!?
今、金値上がりしてるから、俺必死になるよ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1297-ff7aad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯から «  | BLOG TOP |  » 普通だよっ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

