2017-06



普通だよっ

仕事してたら、ふと髪の毛が気になった。

んー・・?
と思いながら、髪の毛を触ってみると・・

かぴかぴ・・・っ


コンディショナー流し忘れた('A`)


o┤*´Д`*├o あぁー。。

考え事しながら、シャワー浴びると、たまにあるけど
気付いた瞬間、悲しくなるのは否めない。




仕事に行く時に、鍵が見当たらない。

知ってる筈も無い、海タンに、ついつい聞いちゃう。
あん「ねぇ、鍵知らない!?
    やばいー!時間がーー!!」


鍵を置く場所はいつも決まってるのに、見当たらない!
おかし過ぎ!


左肩に鞄を掛けて、左手にPC鞄を持って、右手に書類を持ちながら
必死に探す俺(どうしても忘れられないから、どっかに置きたくない

ふと右手を見てみると・・

鍵持ってた・・ orz


o┤*´Д`*├o あぁー

情けないを通り越した気分になるけど
情けないを通り越すに、定義が無いから、よく分からn(ry


海タンを見下ろして、ニッコリ笑って、「行こうか^^」と言う。

ワンコに愛想笑いをしないとやってられない気持ちになる。
切ない・・・ orz

(愛想笑いされた海タンは、それ以上に切なかったと思われる



皆も、あるあるに気をつけてっ

● COMMENT ●

鍵の話はともかく、コンディショナーの話はないだろ・・・

Not Subject

なんというドジっ娘ww

Not Subject

ドジッ娘路線で行くんだ。
まだいけるんじゃないかなっ!
舌出してテヘッ☆はしっかり決めてイコ

Not Subject

鍵はないな

コンディショナーは。。。実はある・・・
まぁ今はおれしてないし

>たいやきん

えぇ!?
無いの!?

あるあるだよっ

>まゆりっち

ドジっ娘ぢゃなっ!!

ただのあるあるネタだよっ

>のっち

まだイケるとか何だよっ

そもそも、ドジっ娘ぢゃないし!
そもそも、舌出して「てへっ」とか無いわっ

>りあむん

いやいや。

ただのあるあるネタだよ。
君に無くても、一般的にはあるんだ。

コンディショナー使ってないのか。
リンスや、シャンプーでもあるよね!

コメント順を乱すっ

間に合わなかったか・・・

>たいやきん

何してんだよww

>たいやきん

あほ過ぎる・・・っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1296-e571d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題にしとこう «  | BLOG TOP |  » 近況報告

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

