2017-08



ちさこいオサーン

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビでもよく芸能人の方で目撃したー!って方が何人かいらっしゃるそうですね・・「引き出しをあけたらお茶をすすってるおじさんが・・」とか...
FC2 トラックバックテーマ:「【小さいおじさん】見たことある?」

いやいやいやいや・・・

これ、よく聞くけど・・・

ネクタイしてる、ちさこいオサーンとか聞いたコトもあるし
ジャージ着てる、ちさこいオサーンも聞いたコトある。

見たコト無いし
多分、この先、見るコトも無いと思うんだ・・


俺はね?


正直、見たいとも思わないんだが・・(゚-゚ )


たいやきん、見たコトありそうだな。
いつまささんも、案外見てそう。

(どういうイメージだよ


ちさこいオサーンを見たコトある人の、性格分析とか楽しそうだな(゚∀゚)あひゃ



でも・・・

この、ちさこいオサーンが実在したとして、だ。

サラリーマン姿のちさこいオサーンとかは、仕事してるんだろうか。
ってか、税金とか払って無いってコトだよな・・

イイなぁぁぁああぁぁぁぁあ

(最近、固定資産税の請求書が来て、うんざりした


そもそも、引き出しの中とかに居るオサーンは
何しに、引き出しに入ったんだろうか?

そもそも、ちさこいオサーンは、引き出しを開けれるのか・・?

発見した場所に依っては、かなり厳しいと思うんだが。
ちさこいのに、パワーは凄いんだろうか・・('A`)?

● COMMENT ●

俺、見たことありそうか?
実際には見たことないわけだが・・・

あんの場合は、あんの中におっさんがいそうだなww

Not Subject

ちさこいオサーンとか・・・

・・・半年くらいシャブ食い続ければ見れるんじゃね・・・?

>たいやきん

ありそう、ありそう。
全部、ありそう。

おいこらw

おらんわっ(#゚Д゚)プンスコ

>しえぽん

Σ(゚д゚lll)!?
何て、恐ろしいコトを・・・っΣ(゚д゚lll)

ぢゃぁ、試してガッテンかなっ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1286-06f78678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわ・・・ «  | BLOG TOP |  » o┤*´Д`*├o あぁー。。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

