2017-10

スポンサーサイト


イイ旦那になれる

えりんこが職場に来た。
AM10:00過ぎのコトだった。

あん「ぇ・・」
えり「ぐすっ・・・」
同僚「えりちゃん、どうしたの!?」
えり「最初に家に行って、荷物置いて来たの・・・」
同僚「掌から血が出てるよ!」
えり「そしたら、氷のトコで・・ 転んだ・・」
あん「何で、直接こっち来なかったの!?お腹は打って無い!?」 ←半ギレ
えり「だって、実家に置いとく荷物だったんだもん・・」
あん「馬鹿ぢゃないの!?
   重い荷物は、全部言ってって言ったでしょ!?」
 ←まぢギレに近い状態
えり「大丈夫だと思ったんだもん・・ ぐすっ・・」
あん「すぐ手当するから、とにかく見せて!お腹は痛くない?!出血とか無い!?」
同僚「いや、あん、落ち着けって・・ そんな怒らなくても」
あん「うっさいな!命2個背負ってんだぞ!
   種付けするだけしか能が無い男は黙ってろ!」
 ←ただの八つ当たり
同僚「えぇ・・ 俺、まだ種付けしてない・・」
あん「うっせぇな!会話に入ってくんな!こっち来んな!」 ←八つ当たりより酷い

あん「手と膝以外で痛いトコ無いの?痛く無くても、打ったトコ無い?」
えり「うん(´-ω-`)」
あん「ホントに転んだだけ?涙出る程、思いっきり転んだの?」
えり「ちょっと、心細くなっちゃっただけ(´-ω-`)」
あん「そかそか。とにかく、次からは両手に荷物抱えるようなコトしないで?」
えり「分かった(´-ω-`)」
あん「あと、今日みたいに、家に寄りたい時は、ここ先に来て?」
えり「うん(´-ω-`)」
あん「もう痛いトコは無い?ホントに大丈夫?」
えり「うん(´-ω-`)」
同僚「母猫みたいだ」
あん「煩いっ!!」 ←やっぱり八つ当たり


o┤*´Д`*├o あぁー
久し振りに怒鳴ったわー。

労力使うな、怒るのって、やっぱり・・
感情だけで、怒るのって、向いて無いなぁ・・・

泣きそうになっちゃう(;´Д`)


で、妹が転んだって言ってたから。
やっといた。



 ← ここで転んだらしい
雪解けが始まっても、1番下層になる部分は、凍ってる。

この部分が5cmぐらいの厚みがあるんだけども
割るのは、結構大変だから、ついつい放置しちゃう。

が!

妹が転んだとあっては、そういうワケにも行かない。

 ← つるはしで、粉々にする
粉々にする度に、自分に破片が飛んで来て、危ない。

結構、気をつけて割らないと、大きい破片が飛んだりすると、危ないんだぞっ

 ← スコップで破片を片付ける
これで、氷割り&片付けは終了。

ホントは、全部やるべきなんだけど、内側(雪側)の方の氷は
まだ10cm以上の厚みがあったりして、なかなか割れないのだ。

だから、今日は、えりんこロードを作って、とにかく終了。


こういう時こそ、ホントに旦那や彼氏が欲しいと思う。
(雪かきを、1人で黙々としてる時も思う

力仕事大変なんだぜ。
か弱いから('A`)


こういう時こそ、ホントに神様が欲しいと思う。
(存在を信じてるワケぢゃないんだけど

えりんこは、これから怪我をして欲しくないのだ。
全部、俺に回って来てイイから、えりんこを危険に陥れて欲しくない。

今は特に。


あぁ・・
まぢで、心臓に悪かったわ・・・
無事で何よりだった・・

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


俺は、イイ旦那になれると思う。

● COMMENT ●

無事でなにより!

俺もいつか結婚したら、あんみたいに男らしくなれるかなぁ(´ー`)

>たいやきん

まぢで、無事で何よりだよねぇ。。
困ったもんだよ、ホント

イケメンになるのは大変だぞっ
俺を激しく見習うんだぞっ

Not Subject

なんかほっこりした(´・ω・`)
旦那よりむしろ妹に欲しい、と思いましたです。

>マユリッチ

エェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

マユリッチのほっこりツボが分からんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1271-ce6e902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´-ω-`) «  | BLOG TOP |  » なんだか

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

