2017-09



水谷きた。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「毛布は掛け布団の上?それとも下?」です。最近は寒い日が続きますね・・・。寝る際には、毛布がないと本当に寒いです。さて、毛布の使い方なんですが、水谷は生まれてからずっと毛布は掛け布団の下にひいて寝てました。でも、調べたところ、掛け布団の上に毛布を掛けて寝る方が暖かいのだとか・・・。でも、やっぱり、長年の習慣なので毛布は掛け布団の下にひ...
FC2 トラックバックテーマ:「毛布は掛け布団の上?それとも下?」

えぇ。。

いやいやいやいやいや。

理屈は分からないけど。

水谷は正解だと思う。
俺は、水谷と、毛布が必要な時期も、一緒に寝れるよ!

毛布は、掛け布団の下だろっ

オカシイよ、上とか!
どんなに、暖かくても、絶対無理だよ!


掛け布団は、羽毛が好きだから
羽毛の上に毛布って、何か間違ってる。

(重い掛け布団が苦手

それに、毛布の方が、肌に密着しない?
羽毛布団だと、隙間出来るから、上から掛けても、暖かく感じないYO


毛布を、掛け布団の上に寝る人とは
絶対、一緒に寝れない気がする。

(とか言いながら、平気で寝てそうだけど


うーん。
上のが暖かいのか。。


いや、それでも下だよ、やっぱ!

● COMMENT ●

Not Subject

もう上下両方でいいじゃん
したら全裸でも寝れるんじゃないかな

Not Subject

羽布団の上に毛布かけたら羽がつぶれて意味なくね?
そもそも毛布の起毛自体が体に当てる事を前提に考案されてる気がするんだが。
掛け布団の上に毛布なんて座敷童並みの発想だぜ。
訳わかめですはい

わかった、そこまで言うなら一緒に寝よう

Not Subject

どっちにしろ朝起きたら布団も毛布も寝間着もあんも吹っ飛んでるしどっちゃでもいいと思うんだ

>しえぽん

座敷童ってww
一体、どこをどう通って、そうなったんだww

毛布は、やっぱり、肌に当たるもんだよねー。
同じく、同じくっ

>たいやきん

いや、待てww

誰が、たいやきんと一緒に寝たいって言ったんだよw

>のっち

なんだよ、それww

俺が吹っ飛ぶって何だよww

>りあむん

ごめん、普通にスルーしちゃったわ。
悪い、悪いw

全裸ぢゃないけど、パンツ一丁で寝るコト多いから
上下左右無くても、寝れるよ^^

Not Subject

ねぇスルーやめて?

>りあむん

ごめんってw

間に合って無いから、スルーされてないコトになってるよw
(順番的には、確実にスルーされてるが

うんうん、お互いパンツ一丁で寝ような

>たいやきん

パンツ一丁で寝る前に、更新まだすか?
2011年になってから、まだ1回だぜ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1269-097d1686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか «  | BLOG TOP |  » 怖いよっ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

