2017-04



怖いよっ

うちのパパンとママンの家(横浜)の体重計は、壊れてたんだ。

横浜で体重計ったら、ほとんど40kgとかだったんだ。
だから、オカシイとは思ってたんだけど。

でっかいどーに戻って、体重計ってみて確信した。

44kgもあった。
(服込み)

消費税込みみたいな表記になったが、まぁイイ。


とにかく、あの体重計壊れてるよっ。。
それなのに、当たり前のように、体重計ってたよっ。。

パパンもママンも。

危なくね?
4kgの差って、結構でかくね?

いや、俺が、あの短期間で4kg太っただけならイイんだけど。

俺が、体重計ってるの見ても、2人とも何も言わなかったよ。
「体重落ちたー!」って騒いでても、何も言わなかったよ。

ってコトは。。

体重計壊れてるコト、気付いてないのか?


危ないよ。。っ
危な過ぎるよ。。っ

でも、ここまで何年も気付いてないコトを考えると
言う勇気が出ない。。


体重計買って、プレゼントしとけばいかった。。

そしたら、新しい体重計が、真実を2人に教えてくれたのに。。
しくったっ


どう考えても、体重間違ってるよ、2人とも。
パパンはともかく。
ママンはヤバい予感が、しくしくする。。


俺には関係無いから、って顔しててイイんだろうか。

今度、プレゼントで体重計送ろう。。

俺は、真実を言う勇気が無いから
体重計に、真実を雄弁に語って貰うしか無い。。

真実を知った時の、ママンの体重が怖い。


皆も、体重計には気をつけてっ

● COMMENT ●

Not Subject

わかってた上で(・∀・)ニヤニヤしてたんじゃね?
「あらーwこの子ダマだれてるわww」って

Not Subject

だからこの前体重計とおれに無双6買ってあげてって言ったのにっ!!
今度送ったげても『あんがくれた体重計壊れてるわ』ってことになるょきっと

>しえぽん

うわ・・・っ

何か、凄い、それは切ないww

>のっち

まぢかよw
あげる意味無いぢゃないかw

いやいやいや。
体重計なんて、一言も出て無かっただろw

因みに、俺は、無双6買っちゃったずぇ(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1268-38c66ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水谷きた。 «  | BLOG TOP |  » 予定通りっ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

