2017-08



どうなんだよ

無計画な計画停電は

「いつか、その内、もしかしたら、停電するかもよ?」

って、会見した方が、いかったんぢゃないかと思う。

● COMMENT ●

Not Subject

3時間あれば必ず復旧する
ってならいいよそれでも

Not Subject

あれはわざと不安を煽って、「事故は怖いけど無いと困る」という意識を植え付ける洗脳作業の一環らしいぞ。

こんなときだからこそより洗脳効果が見込めるっていう火事場泥棒的な発想だそうだ。

転載だから真意はわからんが、事実もしくはその目論見が少しでもあるのならカスでしょう。

そうでなくてもカスだが(ぁ

さて、仕事しよう

>りあむん

ライフラインが全部?

ぢゃぁ、ちょっと、会見しておいで。

>しえぽん

そうかなw
そんな目論見あるかねぇ・・・w

あれは、会見が失敗だっただけで、どう受け取るかは人それぞれだけど
一定量に達したら、いきなり停電ってコトみたいだから
手動ぢゃなくて、自動ってのが問題なんでしょw

目論見も洗脳よりも、電力会社が非難浴びたら
意味が無いと思うから、無いと思うけどねw

停電します
→皆が節電してくれたのでやっぱりしません
→皆が安心して節電減
→電気たくさん使われてるんでやっぱり停電します

この流れまで叩かれてるのはなんだかかわいそうだw

>たいやきん

叩かれてもしゃーない状況がなぅ。。
原発の問題が、もっと違ったら
停電のコトでこんなに叩かれなかったかもな

色々、残念過ぎr


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1263-03676156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯から «  | BLOG TOP |  » こわ・・っ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

