2017-08



お昼休みちぅ

上司と同僚のお昼を作り終わったので
Mixiのアプリしながら、旅行の準備。

何時の間にか、もう明後日なんだぜっ

旅行の準備をしてると、仕事道具の量が多くて
がっくりして来る・・ orz

旅行の準備は、何も、仕事道具を詰めるコトだけでは無いっ


昨日は、髪の毛のカットに行った。
お昼休みに抜け出して行ったから(お昼休みの時間では無かったが
カットだけしか出来なかったワケだけど。

いつもお世話になってる(かれこれ10年近くの付き合いになるオーナー)
美容室に行ったんだけども。


オーナー「今日はどうしたいの?」
あん「久し振りに前髪作って貰おうかなー」
オーナー「幾つになるっけ?」
あん「今年で30っす・・」
オーナー「若作りの年齢ってワケね」
あん「いや、そういうワケでは・・!?」
オーナー「横と後ろは?」
あん「うーん、今度バッサリ行きたいから、段はつけて貰わない方がイイかな?」
オーナー「どれぐらい切るの?」
あん「ボブぐらい?」
オーナー「今日の話よ!」
あん「10cmぐらいなら、どんだけ切って貰っても」
オーナー「ぢゃぁ、15cmぐらい切ってイイ?」

あん「・・・!?」


10cmって言った筈だが、まぁ、15cmも変わらんだろう。
聞かなかったコトにしよう。


オーナー「前髪はどれぐらい?」
あん「うーん、耳にギリギリ掛けられるぐらい?」
オーナー「おーけー。目の下辺りと、眉毛の上と2段にしよう」

あん「・・・!?」


おkk、おkk。

俺の意見は、参考程度で、大抵通らないのね。



というコトで、全体的に切られ過ぎた。
いや、毎回、ほぼお任せだから、いつものコトだけど・・・

何か、若作りってレベルぢゃなく、切られ過ぎた気がする・・(゚-゚ )トオイメ

後ろ髪は、腰骨辺りまであった長さが、肋骨の下ぐらいになり
前髪は、眉毛の上ぐらいの長さと、目の下ぐらいの長さの2段になり
何だか、まぁ・・・

慣れれば、気にならないかしら・・(;´Д`)


取り敢えず、昨日、美容室から職場に戻ったら
笑われた。

横浜行って、親や友達に笑われないコトを祈ろう・・(;´Д`)

● COMMENT ●

Not Subject

あーあるある。

短めでお願いしますって言ったら似合うから坊主にしましょうってなった記憶が( ´,_ゝ`)

Not Subject

あーあるある。


ついでに眉毛のお手入れ頼んだら片方どっか行っちゃってたり。

>ウィズチ

酷いよね・・・っ

俺は坊主にされなかっただけマシか・・・(´・ω・`)

>のっち

あー、あるある

って無いだろΣ(´Д`lll)
眉毛無いとか、あったら困るわwww

Not Subject

あーあるある

髭は盛ってくださいって言ったら3年後にしましょうって言われたり

あーあるある

ワックス塗ってくださいって言ったら、床に塗るやつ塗られたり。

>ぃあmn

あるあるー

もう突っ込むのだるこいブログになって来た。

>たいやきん

そうね、あるある。

ホントに突っ込むのだるこいな(゚-゚ )トオイメ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1258-1912fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日だー «  | BLOG TOP |  » 恵方巻き

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

