2017-06



つめてたの。

腸詰めとかぢゃなくてだね。

キャリーバックに旅行の材料(?)詰めてたんだ。

私服は普段滅多に着ない
だから、旅行の時は私服を詰めるのに苦労はしない。

(5時~24時までスーツ / 24時~29時まで部屋着
(前日になって、洗濯し終わって詰めるというコトも無ければ
(前日まで何を着てるか分からないというコトも無いから



妹は、この時点でよく躓いて、前日のギリギリか当日になって慌ててる。

元々、忘れ物をしょっちゅうする性格なので
早めに準備をするコトだけは怠らない!
(だからと言って、忘れ物をしないワケでは無い


慌てるのも、焦るのも嫌い!

忘れ物をしたって、諦めるのも買い直すのも早いからな!



んでもって、準備をしてて思った
仕事用品が、キャリーバックの中身の半分以上を占める・・

なんだこれ。

旅行ぢゃないのか?俺?

休みぢゃないのか?俺?


という疑問が、頭を掠めたけども。
忘れ物と一緒で、諦めるのも大事だと思うんだ。


PCとか書類とか、データを詰め込まないと仕事が出来ないから
それをキャリーバックの3分の2を占めた上に
仕事に行くんだ、東京に。

つまり。
離れても仕事が出来るかどうか、同僚と上司をテストするんだ。

そういうつもりなんだな、今回の旅行は、きっと。
無意識的に、そうしたんだな。

だって、そうぢゃなかったらオカシイもん。

でも、そんなコト気にし始めたら負けだもん。



さてと。
お仕事の続きを。

● COMMENT ●

ダンベルとPCは同じバッグに入れるのはキケンだな・・・

>たいやきん

自分で持てば?ダンベル

Not Subject

ダンベルを・・・ゲフゲフ

行きは何を詰め込んでも構わんのだが、
帰りは俺のお土産を格納するスペースを確保しる

まあ、気をつけていってらっしゃいな

>しえぽん

ダンベル!?

そうなんだよね!
妹にも同じこと言われた!
「帰りは私のお土産あるから、多くなるんだからね?」って。。

勿論、兄やんにはお土産買ってくよ!

Not Subject

ダンベルをくくりつけていけば目立つしいいよね

>ぃあmn

ぢゃぁ、自分でやれば^^

Not Subject

じゃあダンベルやめてバーベルにしようよ。

>ウィズチ

おkk

任せたぞ、ウィズチ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1256-a54756df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恵方巻き «  | BLOG TOP |  » 買い物

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

