2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格言

ぢゃない、宣言

3月6日日曜日~3月22日火曜日まで、何気に横浜に出掛けます。
休みはまだ受理されてないけど
もう飛行機のチケット取っちゃったもんねぃ、ふふん(゚∀゚)

という、ボイコットかストライキのような状態で
クーデターを起こすが如く、横浜に行きます。

てへ(〃∀〃)ゞ

何気に、さくさくと(?)予定が入って参りましたが
阪神日ハム戦のオープン戦見に行くんだもんね!


ウケるコトに、うちのママン。
週休2日の仕事を、週休4日にして、俺を出迎えてくれるらしい。

凄くね( ´_ゝ`)?
どんだけやる気マンマンなんだYO( ´_ゝ`)


2週間以上ストライキを起こす人間のセリフぢゃないが
休み過ぎだろwww

まぁ、何気に、今の職場で働き始めて6年(ぐらい)
仕事が全く加わらない状態での休みは、ほとんど貰ってない。

有給なんて、全部流れちゃってるもんね!

という理由で、勝手に飛行機のチケット取っちゃったよ~ん
へへ~んだっ

ってコトで、会う人が居れば、その節は宜しくお願いします

(日本語間違い

● COMMENT ●

Not Subject

横浜ええのう、俺も行きたいわ
お気をつけていってらし

超豪華なお土産期待してますぜ(ぁ

>しえぽん

帰りの飛行機のチケット取れなくて
もっと期間長くなっちゃったよ(;´Д`)

仕事道具持って行くっす( ´_ゝ`)

超豪華って・・・!
ハードル、勝手に上げるのヤメて・・・っ

超豪華なお土産期待してるよ!
にしても、北海道から横浜まで行って阪神対日ハムとかww
こっちへ来たらヤクルト見なきゃ、ヤクルト!

>たいやきん


そっち行くのに、北海道土産持ってかなきゃイケないの?w
だるこいんだけど、荷物多くなるからw

ヤクルトなんて興味無いよっ!
まして、一緒に行くワケでも無いのにっ!

Not Subject

大阪には来ないのね(´;ω;`)ブワッ





なんてね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もしかすると来年から関東在住関西人になるかもしれませぬ。

Not Subject

みんな半袖ですごせるぐらい暖かいよ

>ウィズチ

実は、日程にもう少し余裕があったら、大阪にも停泊したかったんだよね。
ただ、金銭的な問題と、思いの外、泊めてくれる環境にある(独身とかの)
地元の友達がおらんかった・・・('A`)

流石に、関東と関西両方行き来して、ホテル取ってたら
お金がなくなりそう・・・

ただでさえ無いのに( ´_ゝ`)

会いたかったよおおおおおおお。゚(ノД`゚)゚。

>ぃあmn

ぢゃぁ、君は半袖なんだな、会ったら。

そら楽しみだな^^

Not Subject

そういえばわたし、3/1と3/2は葬儀で横浜におります。
めっちゃニアミス。
いや残念、一週間ずれてたら会えたのにねー(マテ

>マユリッチ

ニアミス過ぎるだろΣ(´Д`lll)
しっかりして!?

ってか、まだ道民なら、会おうと思えば
横浜ぢゃなくても会えるぢゃねぇかよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1244-3e9ec507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新忘れてた。 «  | BLOG TOP |  » 少し前だけど。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。