2017-10



妊娠

って、ホントに大変だよな・・・('A`)
妊娠した妹の姿を見ていると、ホントに辛そうだ・・・

んでもって、しょっちゅう、俺の職場や自宅に来るんだけども
それは、全然イイんだけど・・・

そして、今日も妹が来た(一昨日も来た。その前も(ry
あん「今日は何か食べれた?」
えり「今日は調子がイイんだー」
あん「そうか、それはいかった」 ←ぢゃぁ、何故来るんだ、とは突っ込めない
えり「だから、お昼何か作ってー」
あん「それはイイけど・・・ 信也(旦那)は?」
えり「職場のマネージャーと、遊びに行った」
あん「また、シンヤ行きます! やってんのか・・・」
えり「うん、アムロになりに行った」

そう、妹が悪阻で酷くて、死にそうになってると言うに・・・
義理の弟は、なんと・・・
ゲーセンに、ガンダムを操縦に行ってるのだ・・・っ!!

こんなコトが許されてイイのか!?

いや、許されてるんだがっ

えりんこが調子のイイ休日は、別に何してくれても構わんが
えりんこが最高に具合悪い時ぐらいは、看病して欲しいものです(´・ω・`)

看病出来なくてもイイ。
傍についててやるんだ・・・! ぐらいの心意気と気遣いは欲しい。

そーいや、悪阻が出始めてからも
信也の休日にも関わらず、えりんこは、ほとんど俺と一緒に居る。

他人様の夫婦関係に首を突っ込むつもりは毛頭ないけれど
これは、ちょっと・・・
(突っ込む気満々ぢゃないか、とか突っ込まないように。

因みに、明日は定期検診らしく、明日も来るらしい。

いや、イイんだけど・・・
俺は職場に居るんだよね・・・
何で、俺の職場に当たり前のように出入りするようになったんだ・・・

ってコトを考え始めたら、かなり以前から当たり前に出入りしてた。
もう、しょうがないのか、これ。

取り敢えず、近い内、信也を締め上げるか・・・

アムロになる暇があったら、自分のガキンチョ心配しようぜ('A`)

それとも、世間の父親は、こんな感じなのかね・・・

● COMMENT ●

それはヒドい・・・

俺、ガンダムあんまり知らないけど、
アムロってあんまり好きじゃないな。

Not Subject

ガンダムにまったく興味の無い僕から見れば・・・・・

「ええ年こいてなにやってんの?」( ゚Д゚)y-~~

締め上げるなんてぬるい事言わずに
腕の一、二本やtt(ry  

o(^-^)o

ちなみにそのゲーム一回500円で15分よとやってる俺が言ってみる。

Not Subject

>ゆーき
ち、違うんだ!ゲームを否定している訳じゃなくてだな。
嫁をほっとく行為をだな・・・・・・まーいっかヽ( ・∀・)ノ

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

なんつーか・・・
この手のネタで俺が口を開くとそれはそれはものすげーことになるので自粛しまs

世間の父親様方の名誉のために言っておくけど、
そんな父親ばかりじゃないぞー!!

>たいやきん

たいやきんの好みとか、どーでもイイよΣ(´Д`lll)
ガンダム知らないのに、アムロ知ってんのかよΣ(´Д`lll)

>ウィズチ

モンハンもやってるし、ゲームばっかだよ(;´Д`)
息抜き程度なら、何も思わないけどさぅw

o(^-^)o
なんて可愛い顔文字使いながら、恐ろしいコト言うのo(^-^)o

>裕ちゃん

うげ!?
1時間で2000円もかかんのΣ(´Д`lll)!?

高い出費だなぅ・・・(;´Д`)

>ウィズチ

まぁ、不安感や孤独感を抱いてる嫁を
放置するのは、いくないよねー('A`)

まーいっかヽ(゚∀゚)ノ

>しえぽん

あははw
やっぱ、あいつ特有か・・・っ

まぁ、実感無いんだとは思うんだけどさ。
結婚式もしてないし、子供だって、お腹大きくもなってないし。

俺が1番、妹の妊娠で神経質になってるのは確かだね・・・っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1241-f4d3156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっけない «  | BLOG TOP |  » 職場での一コマ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

