2017-04



そろそろ。

年末だよね。
っつーコトで、恒例のうちのママンが来た。

23日から来てるんだけど、結婚して仕事を辞めた妹が
毎日暇を持て余してるのか
毎日うちに来るんだよね・・・

これはもう・・・
暇っ子2人で、ゴロゴロしてるとしか思えない( ´_ゝ`)

お陰で、あんは、帰って来るなり
「あれして」「これして」と、頼まれるばっか・・・('A`)

そして、毎日のように自宅に帰らないと、怒られるので
仕事が忙しかったり、遅くなって帰るのだるこくなったりしても
職場に泊まるという選択肢を選べない・・・っ

何気に不便なんだよなぅ・・・

2時とかに帰って、6時に職場に向かうとか考えると
正直、だるこいぢゃん・・・(´Д`)

まぁ、そんなコト言ったトコで
うちのママン的には、職場に泊まるという行為は
どうも、信じ難いようで・・・(´・ω・`)

というコトで、毎日帰ってます。

いや、本来は、毎日自宅に帰るモノなんだろうけど(;´Д`)
めんどこいんだよ・・・っ

夜中のタクシー代、馬鹿にならないんだよ・・・っ


何に驚くって、急いで早く帰ったら(文句言われないように
ママンと、えりんこが、2人で1つの毛布で寝てたりするコトだよ・・・

えりんこはそもそも、うちに何しに来てんだよ・・・(;´Д`)

早く帰ったら、早く帰ったで
「もう帰って来たの?」とか言われるし
これこそ・・・

亭主元気で留守がイイ

の状態ぢゃねぇか('A`)
俺は誰の旦那だYO!

● COMMENT ●

毎日大変そうねぇ。

OK、俺が気が向いた時の夜だけ嫁にもらってやるよ。

一緒にごーろごーろ

お二人に混ざりたい俺が居ます(・ω・)
3人で1つの毛布で寝ようか!

Not Subject

あけおめですー。
今年も残すところ1年足らずとなりました。
クリスマスの準備のほうはいかがでしょうか(ぇ
今年もよろしくですー。

>たいやきん

おkk
夜以外は、嫁になってやるよ( ´_ゝ`)

>かえぽん

確実に、えりんこにお布団の外に追い出されるパターンだよ( ´_ゝ`)
まぁ、それでもイイなら、やってみるがイイさっ
俺も、お布団剥いでやるっ

>マユリッチ

あけましておめっとんね!

はやΣ(゚д゚lll)!?
Xmasの準備とか、どんだけ楽しみなのΣ(´Д`lll)

こちらこそ、今年も宜しくねんっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1235-66f3940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけたっぽいす! «  | BLOG TOP |  » めりーくりすもす!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

