2017-09



おはようござい。

リカバリディスク作ったら、作ったリカバリディスク内のファイルが壊れてるという
まさかの展開に陥りました。

僕です。
どうも( ´_ゝ`)

調子が悪いな、と思いつつ、使ってたんだけど
限界という名の津波が押し寄せて来るものです。
そして、リカバリしようとしたら・・・

リカバリディスク入れても、途中(しかもリカバリセンターが起動する手前)で
フリーズを起こすという、素晴らしい展開でした。

なので、5,250円で、Sonyからリカバリディスク取り寄せましたよ。゚(ノД`゚)゚。

やんなっちゃう。゚(ノД`゚)゚。

そして、妹が妊娠したので
ただでさえ無い貯金を、ほとんどあげた所為で
貧乏にも程がある感じですよ。ふふん。

まぁ、妹が妊娠したコトは喜ばしいんですが
本人が待望していた、結婚式をキャンセルするコトになったワケで。

(予定では、来年の7月で、7月には臨月だからね)

まぁ、姉ちゃんとしては、めんどこいコトが減ったので
別段、結婚式キャンセルは、どーでもイイんですけどね・・・っ


しかし、昔は、リカバリディスクって付属だったのになぅ(´・ω・`)
付属のままで行って欲しかった。

まさかの展開多過ぎだよ('A`)

それにしても、5,250円の出費は痛過ぎる・・・
ビール値上がりの話も出てるし、どうしろと・・・っ

因みに、禁煙したからお金が浮くとか、甘い考え持ってたら
その分、お酒の量が増えた気がしなくもないです。

結局、どっかで残念な結果になるのが
あんクオリティですよね、分かります。


リカバリディスクが届いて、すぐにリカバリしてみたら
見事に、1発で直りました。

途中でフリーズしなくて、半泣きになりながら、感動したものです。

そして、まっさらになったPCに、買った直後の気持ちで
うふふふん
と、色んな物を詰め込みながら思ったのは・・・

バックアップ取り損ねたものが、存外多かった・・・
ってコトだった。

もうやんなっちゃう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1233-f5cda61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりーくりすもす! «  | BLOG TOP |  » Asassin's Creed Brotherhood Part.2?

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

