2017-06

スポンサーサイト


Asassin's Creed Brotherhood Part.2?

1周目クリアしやした。
しやしたが。。

消化不良きたあああああああああ

って感じだった。
まさに、そんな感じだったんだって。

前回はもう少し長かったんぢゃないかと思うし
もうちょっと、合点が行くことが多かった気がする。

今回は、シリーズの中で、最もストーリーが飲み込めない作品だっただろう。
お陰で、何故か、俺が非難を浴びることになったぐらいで。

やり込み要素は、前作、前々作に比べて多いんだけどね。

やり込み要素は、全部終わってないっす。
宝箱を、ひたすら鷹の眼で探すとか、辛過ぎないっすか。。
地図をくれYO!

因みに、今回は
フル・シンクロというシステムが導入されたので
あんは、フル・シンクロの旅に、近々出る予定です。

取り敢えず、全部シンクロ率100%にしたいっ


それにしても。
ここんとこ、オフゲばっかだな、俺。

● COMMENT ●

Not Subject

おおー!
今さらですがアサクリの最新のやつ買ったんですね!
僕はオンラインが気になって今購入検討中ですー

あんさんのハートをアサシンしてみたいね!(嘘)

>いつまさサン

買いましたにょー
いつまさサンも、何やらゲムしてるのかな?

最近、更新されてないから、かなりゲムやってると
勝手に思ってますがw

嘘かよΣ(´Д`lll)
そこは、別に嘘って書かなくてもΣ(゚д゚lll)

Not Subject

ずっとCoD:BOっていうやつとガンダム無双3をやってますw
最近書くネタがないんだもん(´・ω・`)

(嘘)←ここ一番大事!テストにでるよー!

>いつまさサン

CoDは記事出てたねー。
ガンダム無双か!
友達も、アサクリぢゃなくて、無双買ったって言ってたなぅ

書くネタには、困るよね・・・っ
激しく同意(`・ω・´;)

何のテストΣ(゚д゚lll)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1232-841906e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようござい。 «  | BLOG TOP |  » パンダ(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

