2017-08

スポンサーサイト


ガ━━━ΣΣ(゚д゚|||)━━ン!

夜中に出掛けることになってしまった私は、
鏡を見て化粧直しをしていた。
ふと、違和感を感じ、左手で握っていた鏡の中の自分の姿を
何度も見返してしまうこととなった・・・
それは・・・気付かなければ・・・幸せに過ごせていたのかも知れない・・・
鏡の中には、そう・・・
恐ろしいモノが映っていたのだった・・・

鏡の中に映っていたモノ・・・それは・・・
見つける度に、激しく落ち込んでしまうその姿は・・・
やはり何度見ても、慣れぬモノであった・・・

そう、それは・・・白髪━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
(´△`)アァー見付ける度に嫌になるね、これ・・・
しかも、最近見付ける度合いが増えてる気がするよ、まぢで('A`)
見付ける度に、何気にヘコむんだよねぇ_| ̄|○

どうしましょう、と悩んだトコで仕方が無いから、抜く(`・ω・´)
抜いた髪をブログのネタにしようかと思ったら・・・
写真撮る時に、自分の髪の毛に引っかかって、どっか消えた^^
自分の髪の毛が長いと、こんなトコで躓くのな(何


長い髪の毛といえば、オイラかなり髪の毛長いんすよね( ´_ゝ`)
どれぐらい長いかと言うと・・・
お風呂に入って、髪の毛を真っ直ぐに伸ばすと、
1番長い後ろ髪が、自分のくびれにかかるぐらい長い・・・
そろそろ長過ぎるかなぁ、と思い始めて来たモノの・・・
美容室に行くのがたるい(*ノωノ)イヤン

行きたいなぁ、って思うんだけど、休みの日に外に出るのはたるいし、
だけど、仕事が終わってからは無理だしなぁ・・・
と、思ってると全然行く機会が無いんだよねぇ(;´_ゝ`)

どうしようかなぁ・・・(゚-゚ )トオイメ
と、思ってるような思ってないような感じの、あんでした(・∀・)

● COMMENT ●

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

あぁぁ。

初めまして。ようこそおいで下さいました。
面白いブログと褒めて頂けて、大変光栄です。
ありがとうございます((o(_ _o)(o_ _)o))ペコペコ
どうぞ、またいらして下さいませ(・∀・)!

激しく南無・・

あんは苦労人だからね・・・
そりゃ現れますよ・・・

('A` )まぁ俺は中学生の時から白髪ありますがね
('A` )白髪の割合が3割超えてる気がしてきた

まぁ
そこまで気にしてないんですけどねヽ(゚∀゚)ノわーたしおとこのこー

ぶっはwwwww

あれ、女の子ぢゃ無かったの?(ぉ

冗談はさておき、中学の頃から白髪ある子とか居るよね、たまに。
小学生でも居るよねぇ。あれは何故に?(聞いてどーする

ミリュッチは苦労してるのねぇ(゚-゚ )トオイメ
3割とかって、結構多いよね・・・('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/123-72652c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有り得ないぃぃぃ «  | BLOG TOP |  » 1日遅れたけど・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

