2017-10



DSのVP

終わるの早くね?w
もうクリアしちゃったよ・・・

なので、2周目スタート。

いつからだろ?
PSの後半ぐらいから、周回するゲームが極端に増えたよなぅ。
俺が中学入った頃には、クリア後が楽しみのゲムばっかになった気がする。

あぁ、勿論、俺がやって来たゲムでは、って意味だけどね。


因みに、1周目は、9時間42分でクリア。
最後に、レナスとキャッキャウフフな展開になって終わった。

2周目に入って、かなり参ったのは
枝分かれしてる部分(ここがマルチプレイと書かれてる所以だろう)で
1周目で仲間にした奴(殺した奴含め)が
俺が設定したり、覚えさせたスキルを、ちゃっかり継承してるという点。

勿論、自分や、マルチプレイ要素外で仲間になる奴なんかも
スキル(魔法以外)は継承している。

というコトは、1周目で、スキルを強化した奴は
2周目、3周目では、敵になった場合は、確実に強くなってるってコト。

ただでさえ、仲間を殺さないとクリア出来ないように、強い状態で出て来るのに
それに加えて、自分の所為で強くなってるとか・・・っ

VPシリーズでは、確率で発動するスキルが多い。
(魔法は別で、俗に言うパッシブスキル的なモノ)

確率で、ちょー強くなって、奥義とかいきなり出されたら
2周目で、装備やアイテム継承してたって、意味NEEEE

2周目は装備もアイテムもあるから
主人公が仲間を殺さなくても、クリア出来るかもん。ふふん。

とか思ってたけど、自分が強化した奴が敵で出てくんの、まぢヤメて('A`)

2周目は、レナスとキャッキャウフフする前に、全員のスキルセットをリセットしておかないと
3周目こええええ


今んとこ、一応、全ステージ、何とか誰も殺さずに凌いでおられる。
しっかし、誰も殺さなかったら、VPでも何でもねぇぢゃん( ´_ゝ`)

とか思ったりもしたりしなかったり。

フレイとか、ロキとか、オーディンとかとも、キャッキャウフフしたいんだが。
ってか、レナスに連れてかれる展開とか無いかなぅ~


そして、2周目を見ても思ったけど
聖女ローザというキャラクターが出て来るワケだが
性格的に、大っ嫌いなんだがw

綺麗事並べて、自分を正当化しつつ、相手を蔑むとか
素敵過ぎて、反吐が出そう( ´_ゝ`)

● COMMENT ●

Not Subject

おぼれて死んじゃう弓の子が好きでずっと使ってた俺がいる。

レナス大好き∩( ・ω・)∩

あんがVPネタばかり出すからVP1をやりたくなってきたやないの(・ω・)
セレスティアルスターを連続でぶっぱしたい。
更にレザードとキャッキャウフフしたい。

そしてVP1を‘PSでプレイしてたら、よく読み込みフリーズして心が折れそうやったのも思い出すなぁ(゚-゚ )トオイメ
ちょっとCエンド目指してフレイに粛清されてくるかな゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆうちゃん

誰その子Σ(゚д゚lll)

そんな弓手の子出て来ないんだけどw

>かえぽん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レザード出て来ないから、つまんねぇよ('A`)

VP1で読み込みフリーズしたコト、俺はねぇやw
Cエンドは1回しか見て無いな。

しかも、Cエンド出そうと思って出したワケぢゃないから、かなりヘコんd


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1223-aefe7f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DSのVP(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » Valkyrie Profile

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

