2017-06



忘れてた

ふと気付くと、もう10月。
いや、気付いてたけど!

宣伝を忘れておいででした(゚-゚ )トオイメ

相棒Season9
10月20日水曜日21時Start!


たけるっち こと、ミッチーの髪型が、Season7最終話&Season8とは変わっておいでです。

勿論、CMをチェックしてくれてる人も、沢山おいででしょう!
あと、再放送とかね!

しかし、相棒まだまだやります(`・ω・´)

劇場版も楽しみだなぅ~(・∀・)
因みに、劇場版は、12月23日!クリスマス・イブイブだよ!

今年は、劇場で相棒を見ながら、クリスマス・イブイブを祝わないとっ

キャッキャヽ(゚∀゚)ノ

● COMMENT ●

相棒・イブイブ

CMは未だに一度だけしか見たコトないぽ。
でもSeason9は(恐らく多分きっと)見るよヾ(゚∀゚)ノ゙
たまきさん&いたみーん!∩( ・ω・)∩

劇場版はイブイブなのか・・・
あんは一人映画してイブイブを過ごすのね(´;ω;`)ブワッ

以前ミッチーのアルバムをヤフオクで買ったからいいよね!

Not Subject

そもそも見たことがねぇ・・・
面白いなら見てみたいが、色々種類あるようで・・・
どこからみたらいいのやら
オススメとかあったらおせーてくれYO

>かえぽん

なら、相棒サイトで見て来るんだ!
劇場版のCMも置いてあるから^^

またまた、そんな言い方して!
絶対見るくせにっ!

まさか。
1人で映画なんて行かないよ。
足が無いから、映画館行けないもん( ´_ゝ`)

Re: タイトルなし

何の関係があるんだよ!?

ってか、買ったのか!

>しえぽん

ふふふふ
お勧めは、PreSeason~Season8 まで順番に見るコトだよ( ´_ゝ`)

前回の劇場版をいきなり見るのは、お勧め出来ないかな!

PreSeasonの1話目から見るとイイよv
全ての作品制覇するのを期待しておくよっ

見た。

絶対見ると言われた通りに見たよ!

15分ぐらいからだけど。OP見たかったっ(´;ω;`)

>かえぽん

それは見てないと同義語^^

てか、今回は、かなり久し振りに20時スタートぢゃなかったんだぞ!
それなのに、15分も遅れるなんて・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1209-88d484f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エントリ(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 会計(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

