2017-10



珍しく携帯から

現在、整形外科ちぅ

何をしてるかと言うと…


右手の親指が亀裂骨折したので、治療終わりの、会計待ち


昨夜、高熱と嘔吐に見舞われ、かなりボーッとしながら
家の中を、徘徊(便所とか)してたら
思いっ切り閉めた、玄関の引き戸に、何故か右手の親指が…!

ぐはっ
と言いながら、湿布で冷やしながら休んだものの
翌日(今日)、激しく指が腫れた…

夕方になって、痛みが酷くなったので、鎮痛剤を貰いに病院に来たら
亀裂入ってたらしいよっ!

ちょーウケr


いや、あれよ。
生傷絶えなさ過ぎな自分に、爆笑w

まぢウケr


まぁ、利き手とはいえ、ただの亀裂骨折だから
お箸持つのと、タイプに親指使えないという
ただ、そんだけ

いや、うん。


あははは

● COMMENT ●

Not Subject

あんほど骨折してる人はそうはいないな生傷たえなすぎる・・

Not Subject

整形外科っつ~からついに方乳入れるのかと思ったじゃないかっ
ってか発熱と嘔吐ってなによ?
んでまた骨ひび入ったて大丈夫なのか?いろんな意味で。。。。
誰かに黒魔術かけられてんだよきっとっ!!
ホイミとかケアルとかかけたほうがいいようん

ってことは、これは左手で携帯を打って書いたのか。
そんなんより、飯が不便そうだが。

でも、生傷の絶えない荒くれ者としては、パンチの威力や投げる時のグリップが落ちるのが一番困るんでしょ?

>あでゅ

ふふふ

俺なんて、まだまだ未熟者ですy

>のっち

いや、ただの夏バテか、風邪か、何かそんなんだべ。
ここんとこ、ずっと発熱だったんだけどー。
昨夜は、久し振りに38度を越えて、具合悪くてさー(´Д`)

まさかの、玄関に魔物だよ!
ホイミとかケアルで治るの!?

どっちかっつーと、リジェネとかのがイイんだg

>たいやきん

いやー、元々、携帯だけは、左手だからさー。
右手で、書類とか、PCタイプしながら
左手で、携帯が操作してたら、左手でしか操作出来なくなったんだg

ご飯は不便だわー。
今、発覚したけど、髪の毛洗えなくて吹いたw

ちょwww
何その、荒くれ者!あんぢゃないYO!

Not Subject

これで未知の欠片何個目だ?
そろそろディミックにアップグレードできそうだな

>しえぽん

出来ないよ!

そもそも、欠片入ってないYO!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1200-a6b95610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうSeanが確認した(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » ねたぱく

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

