2017-10

スポンサーサイト


耐えないな・・・

基本、生傷耐えない星の下に生まれてるんだな、と実感・・・
いや、別に困りはしないんだが。

ぁ。
いや、困るか(;´Д`)

取り敢えず、ご心配お掛けしましたが
もう大丈夫くさいっす。

12針縫って、肋骨の亀裂骨折と、脳みそへの攻撃でした。
ただでさえ、脳みそ足りてないのに、酷い話ですよ。

何が!?

あぁ、あれです。
事故りました(また

同僚の車の助手席に乗ってたら、(また)助手席に突っ込まれて
怪我しました。入院しました。

お陰で、ぐっすり眠れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

取り敢えず、顔には、残るような傷はありません!
そこだけが救いです!?

でもまぁ、あちこち残ってる傷あるから(昔の怪我の
今更1つや2つ増えたトコで、特に何も無いんだけどNE!

いやぁ、ごき○りか!?
俺、ご○ぶりか!?
殺しても死なないんぢゃね!?

んー、丈夫って素晴らしいね。

ご迷惑&ご心配お掛けしましたが、毎度の如く、無事です(゚∀゚)アヒャ

● COMMENT ●

Not Subject

助手席に突っ込まれて生きてるとか凄い・・・

Not Subject

く、くるまは大丈夫だった!?(相手の)(゚∀゚)アヒャ

あんの生命力はかの黒い生き物以上です。

Not Subject

何か未知の力が働いてるとしか思えん程よく事故るな・・・
生きてるから笑い話で済むかもだけど、気ぃ付けないとそのうち笑えない事になるかもしれんよ・・・
未知の力に対してどう気をつけるのか考えるところから始めてみようか(ぁ

まあなんにせよ、無事でよかったよ

後ろのかえぽん

何と胃ってもあんには俺のご加護が憑いてますから安心デスヨ。背後霊の如く。

Not Subject

うわ・・・うわぁ・・・・
お大事にしてくだせぇ。

わたし、全損事故はやってますが怪我はしたことないので
そういう大事故ってのが見当もつきません。
とにもかくにもお大事に。

>いつまさサン

えぇ!?そこ!?

まぁ、突っ込まれるスピードは、毎回様々だけど
過去4回の事故、全部助手席に突っ込まれてんぜ( ´_ゝ`)?

>ウィズチ

因みに、相手の車も、多分廃車にするだろう( ´_ゝ`)

軽トラだから、ぶつかった位置が、ボンネット付近だったけど
あれは、直す方が高い全損だし、多分、廃車にして新しいの買うべ

( ´_ゝ`)そんな俺が好きなんでしょ、分かる

>しえぽん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
未知の欠片が、俺に埋め込まれてる説ですか!

恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガク

でも、未知の欠片が埋め込まれてるとして、何の利益があるんだろう
(埋め込んだ側の人間に

保険会社に恨みを持つ人間が、手術&治療をしてるとか・・・!?

心配させちって、ごみんにょー( ;∀;)
ありが㌧ね!

>かえぽん

後ろのかえぽんとか、怖過ぎですぐゎ
後ろに居る、かえぽんのが危険っぽく感じてしまうな・・・!

何故だろう(゚-゚ )トオイメ

俺の胃の丈夫さを、かえぽんに分けたいわ( ´_ゝ`)

>マユリッチ

ありがとおおおお

皆、心配してくれてるんだろうけど
マユリッチみたいな言葉よりも、からかいの方が多いのは
俺の人徳だろうと思うんDA!

心が暖まるよ、ありが㌧!

いや、事故は、ホントイイコト無いから
当てられる側にしても、無いに越したコトは無いよねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1193-a114aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 入力するはずだったみたい(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

