2017-10



出張DAKEDO観光

5月20日~5月22日まで出張だた。
初めて行く洞爺湖だったので
仕事そっちのけで、観光して来た。

お陰で、30分刻みのタイムスケジュールとなり、地獄と化したのは言うまでも無いっ

 ← 雨降り(´・ω・`)
決して、雨女ではぬゎぃ

桜がまだ生き残ってた!
というより、丁度だったかも。

満開?だたー(・∀・)

実は、眼鏡を忘れるという、素晴らしい失態を犯した為に
景色を堪能は出来なかった(´Д`)

まさかの展開キタコレ。


雨降りだったから、何気に写真も暗いけど、敢えてそのままでっ
風流があるぢゃないか。

北海道は、半年雪に覆われるから、雨が降ると、暖かくなったんだな、と実感。
あんは、雨が好きだ!
毎日雨だと、転ぶと大変だから、それは嫌だけど!

 ← 洞爺湖
でも、やっぱり、観光の時ぐらいは晴れてて欲しい・・・

晴れてれば、洞爺湖の中に浮かぶ、中島が見えたのに
雨で天気が悪かったから、見えなかった(´・ω・`)

ふと思った。

ここ、支笏湖ぢゃね・・・?

いや、道すがら?支笏湖も見に行ったんだよね・・・
支笏湖の写真も撮った筈・・・

ってコトは、これ、支笏湖かな?(゚-゚ )トオイメ

あるぇ?
どっちだっけー(´Д`)?

前後の写真を確かめてみても、スワンボートとかの写真しか無いよ!
何で、スワンボートなんて撮ってるんだよ、俺!

誰か分からんかな( ´_ゝ`)?

支笏湖 or 洞爺湖
アンケート取ったら、答え出るかな・・・(´・ω・`)

● COMMENT ●

Not Subject

屈斜路湖ですよこれは

Not Subject

阿寒湖ヾ( ゚д゚)ノ"阿寒湖


・・・と皆で勝手なことをw

Not Subject

つ 琵琶湖

Not Subject

死骨湖っぽいな。
洞爺はこんなに暗くねぇ
わからんけど(無責任
ヽ( ゚∀゚)ノ

>名無しサン

えぇ、そうなんですかΣ(゚д゚lll)!?
屈斜路湖は行って無いと思うんですが・・・(゚-゚ )トオイメ

>マユリッチ

・・・!?

方向違い過ぎね!?
阿寒湖の場所知らんけどΣ(゚д゚lll)

>のっち

琵琶湖が、北海道に無いコトぐらい
俺だって、知ってるわ(#゚Д゚)プンスコ

>しえぽん

そういう書き方すると、余計に怖くなるぢゃないくゎ(;´Д`)

天気が悪かったから暗いんだとは思うけど
余り、幸せハッピーな雰囲気は、漂って無かったね。

雨だったから(強調

これが東シナ海か!

Not Subject

出張おつかれぃ(・∀・)ノ

・・・ちとまじめに答えてみりゅ・・・

・・・支笏湖ぢゃなぃかと・・・(なんとなく

>たいやきん

おまwww

>ななサン

支笏湖ですかっ

何で、皆分かるんでしょうね?写真だけで。
現物見ても、どっちか分からないと思いますよ、俺・・・(´Д`)

支笏湖に3票ですよっ

Not Subject

本当にそこに湖はあったの?

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>ウィズチ

Σ(゚д゚lll)!?
何を言い出すんだΣ(゚д゚lll)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1168-df416fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわりた。 «  | BLOG TOP |  » 何となくだけど。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

