2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となくだけど。

ぐち。 自分のやりたいコトとか、たまたま優先させてみたら
当たり前のように、人を不快にさせたりする。

やっぱり、そういうの向いて無いんだろうか。

とか、ふと思う。

やっぱり、間違いだらけなんだろうな、きっと。

だから、きっと、色んな人に自分を否定されるんだろうな。
だから、きっと、聞いてすら貰えないコトがあるんだろう。

なんだろうなぁ・・・

もう、やんなって来た。

● COMMENT ●

Not Subject

普段人のこと優先させてるのに急に自分のやりたいこと優先させるから不快にさせてしまうんじゃないか?

優先される側からしてそれが当たり前のように思ってしまって急にソレがされないと不快に思ってしまう方にも問題があるかもしれないが。
オレもあんに対してそんな部分があったとおもう。
ごめんな。

自分のやりたいこと優先させたいときは行動に出る前にこうだからあーしたいってしっかり主張するんだ。

それで否定されるなら相手の言い分聞いてあんの大好きなケンカすればいいぢゃん。
聞いてくんなけりゃ聞けってあんの大好物のケンカすればいいぢゃん。

>のっち

んや、俺が悪いのだから、謝ってくんなくてイイよ。
俺も慣れてないから、やり方とか分からんかったし
時間に追われてたりしたから、へたくそだたと思うし。

不快にさせてすまなかった。

大好きと、大好物を、そんなに強調しなくてもイイんぢゃないくゎ( ´_ゝ`)?

Not Subject

めだかBOX見たらわかるのでは?
他人から見て足らんもんあるから不快になんねん。
しゃーないやろ。あほ。

>Toshi

(;´Д`)・・・
何でそこで漫画なんだ・・・(;´Д`)

すまんね、いつも嫌な思いさせて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1167-86e7d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張DAKEDO観光 «  | BLOG TOP |  » 出張(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。