2017-07

スポンサーサイト


可愛い(・∀・)!

Mixiネタですいませんですが・・・(;´Д`)

最近?でも無いかも知れないけど、Mixiはアプリが多いっ
友達と、同じアプリで遊べるのはイイ(・∀・)!

最近、アプリ友達なるものが出来て
情報交換したりして、遊んでたりするんだけど
その友達に誘われて、やってみたら・・・

 ← Peeban
ちょー可愛くない?w

同じアプリを使っている友達と「すりすり」なるモノが出来る。
決して下ネタ(ry

どんなアプリかと言うと・・・
友達とほっぺたをつき合わせて「すりすり」して、コインを集めて
お庭にある宝箱に、卵を仕掛けて、卵を孵化?させて、家具を集めて
お部屋を、自由にレイアウトしよー!

という、アプリ(多分

この"すりすり"が可愛くて、なかなか気に入ってる(・∀・)!

 ← お庭はこんな感じ。
宝箱を開けると、経験値が増えて、貯金箱動物(宝箱を開けてくれる動物)の種類が増える。

あんは、まだ始めたばっかの為、動物は2人しか居ない(´・ω・`)
最初は、貯金箱動物というぐらいで、豚からスタートする。

この豚がまた、あんま可愛くない( ´_ゝ`)
でも、うさチャンは、可愛いー(・∀・)

こういうアプリは、ついつい遊んぢゃうねっ

● COMMENT ●

下ネタ苦手です(/ω\)

Not Subject

やほ(・∀・)ノ

mixiでメッセージ送ろうかなぁと思ってたら
ここにあったのでφ(・ω・ )かきかきw

あんとすりすり(*´Д`)

・・・でもまだいまいち使い方がわかってなぃ(´・ω・`)

>たいやきん

何?
新しい、ロールプレイでもしてるのかぃ( ´_ゝ`)?

>ななサン

実は、俺もよく分かって無いんですよね・・・!

ただ、ななサンや、他のマイミクとすりすり出来るのは嬉しい~(・∀・)
お部屋を作れるのも可愛いし、絵自体が可愛い(*´Д`)

ななサンなら、気に入るんぢゃないかなぅ、と思って
お誘いしてみますた(*ノωノ)イヤン

でも、ピーバンよりも驚いたのは
ななサン、ビジュエルド、点数凄ぇww

かえうさぎ

うさチャンが可愛いと聞いて。
ピンクじゃなく白だったら俺だったのに・・・!

Not Subject

さすがあん(・∀・)
おいらピーバンみたぃなアプリ好きなんでふぉ
お誘いありが㌧♪

ビジュエルドは狂ったよぅにやっていりゅので
時々いい点数がでるのでふょ(・∀・)オホホ

>かえぽん

まぁ、どうかな!?

最近、全くMixiに上がってないみたいだな!
可愛いから、アプリ招待送っといたよー。
かえぽんは、気に入りそうw

>ななサン

気に入って貰えたみたいで、誘った甲斐がありましたっ
あれは、結構好き好きありますよねぃ(;´Д`)

あんも大好きですけどね、ピーバンっ

狂ったようにww
でも、今週の点数も見て、200k越えをコンスタントに出すのは
凄過ぎですよーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1161-b6e8cc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私信 «  | BLOG TOP |  » まだでした。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

