2017-11



3日連続とか凄くね?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくな�...
トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」

久し振りに、3日連続で更新するわぅ。
まぁ、更新の中身はアレだが( ´_ゝ`)

久し振りに、水谷以外で反応してみる。
水谷に反応しなくなったのは、豊サンへの愛が無くなったワケでも
小さくなったり、軽くなったり、薄くなったワケでも無い。

ただ単に、興味をそそられるトラバテーマが無いだけだ!
こりわ問題だぞ、水谷!


んでもって、今回の加瀬っちのテーマは「爪」だそうだ。
「伸ばす派」「深爪派」か・・・

・・・・・・突っ込んでイイ?

何で、2択にするんデスカ?
普通派(?)だって居るだろおおおおお!?

何も、人生で、深爪 or 伸ばす の2択では無いでしょう?!
例えば、どれぐらいの長さまで伸ばすのが、一般的だとか!?

この内容、ふと気付くと、結構掘り下げられそうだな。

因みに、あんは・・・
忙しい時期は、白い部分が1mm以下の長さになり
比較的、デスクワークより外回りが多い月は、白い部分が3mm~4mmぐらいになる。

忙しい時期は、邪魔にしかならないから、短くする。
(ただでさえ、キーボタッチと、家事で割れてしまう、弱い爪なので)

外回りの時は、爪やすりで整えるコトが多くなるので、長くなりがち。


掘り下げられるかも、と思ったけど
一般的に、爪の長さがどれぐらい伸びてるのか、男女別で調べてみようとか
そんなコトしてる時間無ぇわ、とか思った。

でも、男の子は特にそうだけど
女の子でも、長過ぎるのも、凄いネイルも、俺は余り好きくない。

● COMMENT ●

3日連続?
ブロガーにとっちゃ当たり前でしょ。

>たいやきん

うっせwww
たいやきんにだけは、絶対言われたくNEEEE


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1152-967b954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・そんなつもりぢゃ? «  | BLOG TOP |  » 悩むお年頃。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

