2017-06



イイから書けよ

今日、上司宛に、小包が届いた。
つい最近、何やら、お世話をしてあげた(何の世話かは興味が無い)とかで
そのお礼にと、小包が届いた。

上司「礼状書かないとなー」
あん「葉書にします?便箋にします?」
上司「葉書でイイだろ?」
あん「でも、小包ですし、便箋にしては如何です?」
上司「便箋、埋めるの大変だろう」
あん「絵葉書ぢゃないんですから、どちらも変わらないですよ
上司「変わらないなら、葉書でもイイべ?」
あん「なら、便箋でも宜しいのでは?」
上司「なら、葉書でも宜しいのでは?」
同僚「そっくり!」
あん「うっせぇ、外野は黙れ」
同僚「外野ぢゃないもん!」 ← あんの口調の真似
上司「そっくり!」
あん「・・・・・・・・・」
上司「怒った?」
同僚「怒っちゃった?」

かなーり、うぜぇ(´Д`)
と、思った俺は、何も言わずに、便箋と封筒を上司に渡した。

まだまだ続く。
職場でのひとこま。
上司「葉書ぢゃないの?」
同僚「何で便箋ぢゃないとイケないの?」
あん「イメージの問題ですよ」
同僚「50円と80円の問題ぢゃないの?」
上司「30円の差で、イメージにどんな差があるの?」
あん「さっさと書いて下さい」

全体的に、俺の口調の物真似が続き・・・

上司「何て書けばイイの?」
同僚「拝啓で始めればイイの?」
上司「前略ぢゃダメなの?」
同僚「やんなっちゃう」
上司「それ、よく言うよなw」
同僚「がびん」
上司「それもよく言うww」
同僚「最初に聞いた時、がびんて!w って思いますよねww」

あんの口癖の話が続き・・・

上司「いっつもかっつもサボってー!」
同僚「言う、言うww」
上司「しくしく予感がする!」
同僚「しくしくって何よって感じですよねw」
上司&同僚「あははははは」
あん「うっさいわ!はよ書かんかぃ!」
上司「あんてば、すぐ怒る」
同僚「いけずー」
上司「まるちゃん!」

うぜええええええええええ
ウザすぎrrrrrrrr

結局「字が上手く書けない」という理由で、俺が代筆(予想はしてた)をして
「今日のあんは乱筆だ」と言われた。
流石に、乱筆に見えるは悪いので、明日書き直そうと思う(変なトコで素直な俺)。

明日になったら、ぽんぽんでも痛くなってしまえばイイんだ、こいつら。

● COMMENT ●

と言いつつも、今日も美味しいごはんを作る、
素直でカワイイあんなのでした。



これくらい褒めたら良いことあるかな(--)

Not Subject

がびんw

おもしろいよww

がびんwwwww

リアルがびんw聞きたいわw

ウザさが更に増すが

上司と同僚の派閥に加わりたいぽ。

めっちゃ仲良くなれるとしくしく予感がする!

>たいやきん

Σ(゚д゚lll)
褒められた気が、全然しないんですけど?

だから、何もイイコト無いと思うんだぜ?( ´_ゝ`)

>ぃあmn

エェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
普通に使うって。

たまたま、周りに居ないだけぢゃね(´Д`)?
リアルがびんが聞きたいのなら、いつでもどーぞ( ´_ゝ`)

>かえぽん

うるちゃいww
真似すんな(#゚Д゚)プンスコ

ウザさが増すどころぢゃないよ、まぢで(´Д`)
何あいつら('A`;)
派閥が出来る程の、人数ぢゃねぇのにな( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1150-6ab71abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩むお年頃。 «  | BLOG TOP |  » 新しい仲間。(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

