2017-06



新しい仲間。

あんの家のお風呂には、結構仲間が居る。
いや、覗く海タンでは無くてね(;´Д`)

既出の仲間

似合わなくても、存外、可愛い物が好きだったりするのだ。
蛙とか。蛙とか。蛙とか。

家に、帰るグッズは、結構あるのだけど、お風呂グッズが1番多いかも。

シャンプーは既出でご覧の通りだし。
身体を洗うタオルも、蛙のプリント入りだし。
石鹸置きも蛙ちゃん。

お風呂から出ても、灰皿やマグカップなんかも、蛙なんだけどね。

 ← 新しい仲間。
最近、友達とウィンドウショッピングをしていて、思わず見つけてしまった。

しかも、この子、光るんだぜ!?
しかも、この子、湯船に浮かべれるんだぜ!?


なんという、可愛さぽ!

ちゅーこって、浮かべた図を撮ろうと思ったんだけど
何せ、お風呂に入るコトに夢中になって、写真撮るの忘れちゃうんだよね( ´_ゝ`)

もうイイやと思って( ´_ゝ`)

歌う蛙っ子も隣に並んでたんだけど、豆電池3個で
3時間しか持たないという、何とも言えない浪費家らしく
パッケージの数字を見て、買うのをヤメてしまった(´・ω・`)

ホントは、歌う蛙っ子も欲しかった・・・(´・ω・`)

あひるちゃんバージョンと、色違いバージョンがあったので
今度は、色違いの蛙っ子を集めようかと考えちぅ(・∀・)

似合わなくても、蛙っ子の可愛いのが好きなんだぃっ

● COMMENT ●

かえるカワィィ(・∀・)b

おいらんトコ、あひるちゃんバージョンが
全色いるぉ(`・ω・´)b

でも、色違いのあひるさんの中に1羽だけ、ビミョーに大きさが
違うのがいるのが謎なんだな(*´ -`)y-。oO
↑買ってしばらくしてから気がついた_| ̄|●~*

帰るグッズ( ´_ゝ`)

同じく似合わないが可愛いものは大好きだ!(・∀・)
しかし光って湯船に浮かぶカエルとか高性能だな!

もし歌うカエルっ子なんて手に入れて使ったら
多分覗いてる海タンがビビって風呂覗けなくなるy

カエルっ子もイイが、俺は猫グッズが欲しいなぁ・・・
でも集めるのがめんどこ( ´_ゝ`)

光ってる様子もあんの入浴姿も載ってないとか・・・
サービスサービス!

にしても、かわいいもの好きなら、僕の絵や僕自身のことも大好きなんですね><

>ななサン

おぉおおぉおぉ(・∀・)!
あひるちゃんバージョンが全色なんて、羨ましいっ

可愛いですよねぃ、あれ(・∀・)

大きさ違うんですかΣ(゚д゚lll)!?
きっと、長男ですよ、うん。

>かえぽん

何気に、可愛い物好きだよねぃw
だから(ry

歌う蛙っ子は、海タンびびる以前に、3時間しか持たないから
絶対、1週間持たん・・・!
流石に、燃費悪過ぎぽ(TдT)

ぢゃぁ、蛙グッズを集めて、全部あんにあげればイイと思うよ?

>たいやきん

いやぁ、入りながら、浮かべてるの載せようと思いつつ
いっつも、忘れちゃうから、もーイイやと思って(´Д`)

あんにさーびすさーびす!

そうそう、そうね。
で、更新どうしたんだ?
話は、それからぽ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1147-3179f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい仲間。(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » パンダ(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

