2017-08



週末ね・・・( ´_ゝ`)

仕事しかしてないと、余りにネタが無い・・・!
ので、久し振りに、水谷に反応してみる。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」

週末ったら、金曜の夜~日曜の夜までを考えるけど。
金曜日は、週末ぢゃなくて、花金になるのか。

ここ数年は、週末の予定に色気のあるモノが、あった試しは無いね・・・!
いや、こんなコトは、デカイ声で叫ぶコトぢゃ無いんだg

最近は、有難いコトに、何やら物好きな人もおられるようで。

でも、週末も仕事の人は、一般的な週末には、余りウキウキしないんぢゃないかと。
思う気がしr

でも、本州では、そろそろ春の訪れを確かめられる季節だから
休みに、ドライブに行ったりするのは、楽しそう~。

俺は、ドライブは大好きだけど(助手席オンリーだが
北海道では、流石に、冬場に「ドライブ行きたい!」とか言い辛い( ´_ゝ`)
運転する側は、凄い神経使うしね(´Д`)

最近も、結構身近で、死亡事故があったから
余計に言えない・・・!

今話題の、ト●タの車の、ランクル(ランドクルーザー)が大破する大きい事故があった。
(話題になってるのは、ランクルぢゃないけど)
ランクルが大破する事故って・・・!((((;゚Д゚))))ガクガク

そして、その話を妹にしたら
「事故って怖いね・・・!気をつけなきゃ・・・!」
と、騒いで、運転が変わっていた。

けど、数日後に会ったら、運転が戻っていた。

妹は偉大でしたっと( ´_ゝ`)

妹以外の運転で、ドライブに行きたいな(゚-゚ )トオイメ

● COMMENT ●

タイミング悪いよね、タイミング。
メール送った直後に気づいたぜ。

>たいやきん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あるあるw
メルありが㌧ねー(・∀・)

珍しくメルが来たから、オイチャン驚いちゃったYO!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1138-8f9d0a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » そこそこやってる。(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

