2017-09



そこそこやってる。

何をって、禁酒だよ!
ちょー頑張ってるよ!

毎日、仕事の就業時間が終わる18時になったら
「飲みたい!飲みたい!」
とか
「ビール!ビール!」
しか、考えて無いっつのヽ(`Д´)ノ

昨日も、誘惑に負けそうになった・・・!
でも、負けなかったよ・・・!

俺、偉くね!?

誰か褒めてぇええぇぇえぇぇえ。゚(ノД`゚)゚。

つまり、余り褒められないのだね。
うん。

自分で勝手にやってるコトだから、当たり前なんだg


流石に、色んな意味で、キツイっす。
お酒抜いたのに、全然体重が減らないのも、キツイっす!

筋トレは、毎日やってみました。
背筋だけは、2日に1回を継続してます。
腹筋と、腕立てと、ストレッチは、毎日してます。


職場に泊まり込みが、最近激しく多い。
から。
同僚の前で、やり始めて筋トレの回数増やして、3日目ぐらいの時に。

「あん、何目指してんの?」

と、ボソッと言われた時は、何だか無性に切なくなりました。

でも、気にしないもん!
気にしてないもん!
そういうコトにしとくんだもんっ!

というコトで、禁酒、頑張ってます(´・ω・`)ノ

● COMMENT ●

Not Subject

はいはい、よくできましたよっと。

それよりも、訳しにくいよおおおおおおおおお><
半分くらい終えましたけど、思った以上に大変ですね・・・

禁酒と、翻訳、どっちが長続きするか勝負ですね(・∀・)

Not Subject

誰かと一緒にコアリズム、これお勧め。
一人だとQK入れちゃうけど、二人以上だと大丈夫。

代謝上げたいなら深腹筋太くするのが効率いいんだよー。

>プリニーッスサン

そんな勝負するの!?
多分、プリニサンが負けると思うんだぜ( ´_ゝ`)?

もうちょっと、褒める言葉に、愛を込めようYO!
全然、褒められて無いYOヽ(`Д´)ノ

>Taku

ぢゃぁ、一緒にやろうよ!
コアリズムのDVDちょーだいよ!

でも、一緒にやってる姿は、想像すると爆笑デス( ´_ゝ`)

代謝よりも、筋肉が欲しいだけなのだっ
最近、ぷにぷになのだっ

Not Subject

教えてもらったからきてみましたー

耐えてる自分が好きっ
みたいな境地までいけばいけると思います

>ぁmn

ぶww

それは、ただ耐えてる自分に陶酔してるだけぢゃ・・・!?
耐えてる自分は好きになれないし
誘惑に勝つのは、なかなか大変だよ・・・!

エロい話かと思いました。

Not Subject

wii fit plusしてます。結構イイかも。
んで禁煙してます。約1ヶ月になります。酒?飲んでます。ほぼ毎日・・・ごめんね~

>たいやきん

エロいのは、たいやきんの頭の中で一杯一杯ぽ

>No Nameサン

Wii Fitしてるのか・・・!
というか、名無しって・・・!
誰か特定出来ないぢゃn

禁煙は偉いっすねぃ~。
お酒は・・・うらやましす・・・ orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1134-302f4a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこそこやってる。英訳

Hard to sayというブログの「そこそこやってる。」という記事の英訳です かなり適当なので間違いや不適切な使い方等ありましたらご指摘いただ...

そこそこやってる。(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 宣言(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

