2017-06



(´Д`)アァー・・・

放置し過ぎて、えらいコトになってrrr

最近、気付いた。


飲み過ぎぽ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

半年で、5kgぐらい体重が増えた。
流石に、危機感を覚えた。

ので、まぢで、ヤメようと思う。

晩酌を。

飲むのは、ヤメんよ!?
禁酒宣言して、持たなかったのは、過去何回も経験したぽ!

だから、外で飲む以外(仕事・プライベート含め)は、ヤメようと思う(´・ω・`)

体重を元に戻すコトも、不可能に近いだろうから
少しずつ、体型を戻す(引き締める)コトにするぽ。

でも、2○歳になって、流石に引き締めるのは、容易では無いだろう・・・!
体型が崩れないように、筋トレとストレッチは、2日に1回はしてるけど
回数を大分増やすか、毎日やるかしないと、ダメだろう・・・(´・ω・`)

毎日やるより、24時間筋肉を休ませた方が、効果が出る。
というのを、ジャンプで見たんだが、アレはホントだったんだろうか・・・!

ふと思うと、ジャンプで得た知識って、結構多いな(゚-゚ )トオイメ

筋トレを2日に1回にしたのも、ジャンプで、それを読んでからだもんなぅ。
そーいや、今週のジャンプ、まだ1回しか読んで無いや。

仕事の息抜きに、今から読むか。

とにかく、次こそ、頑張って我慢するぽ・・・!

飲むに出る回数が増えた、という報告を
しなくて済むコトを、祈るぽ・・・(`・ω・´)!

● COMMENT ●

Not Subject

でっかい筋肉は48~72時間で回復。
他の筋肉は24時間で回復するよ。

腹筋は毎日やって大丈夫!
たぶんあんの場合睡眠が問題かと(´・ω・`)
寝不足は代謝量が減って脂肪をため込みやすくなるからね('A`)

>ウィズチ

そうなのか・・・!
でっかい筋肉ってどこだよ!とか思ったのは内緒だよ!

おkkk
大丈夫なんだね(`・ω・´)!

ぁー・・・ 睡眠時間か・・・(´・ω・`)
そりわ、言われると、ちと切なくなるな(゚-゚ )トオイメ

Not Subject

でっかいのは胸と背中とあと太もも( ̄∀ ̄)

>ウィズチ

背中か・・・!
胸・・・ね・・・(゚-゚ )トオイメ

あんがちゅ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1131-7337a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意味(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » そーいや。(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

