2017-08



Mixiやってたら、是非。

今日すべきこと

Mixiをやってる友人Nがやってたから、パクってみた。
最近ネタ無いし。


あんさんの01月28日の今日すべきこと

1位:営業。 [重要度:83%]
2位:腹筋をする [重要度:66%]
3位:バファリンの半分を牛乳に相談だ! [重要度:49%]
4位:人妻に、たばこに火をつけてもらう [重要度:44%]
5位:両手人差し指を付けて目の前10CMに持ってくる。 [重要度:2%]


らしい。

バファリンの半分を牛乳に相談て、半分に割らないとイケないのか?
人妻・・・!
人妻だよ・・・!?

上司の嫁サンにでも、頼んでみるか。

あん「44%なんです・・・!やらないと・・・!」
って言って頼んだら、ちょっと、病院送りにされそうだな( ´_ゝ`)


Mixiやってたら、やってみるとイイよ。
新しい自分を発見出来る・・・! かも知れない

● COMMENT ●

やってみたょぅ

ななさんの01月28日の今日すべきこと

1位:犬に向かって現代社会を語ってみる [重要度:83%]
2位:【スパムに引っかかるらしい内容]なので削除】[重要度:79%]
3位:うんうんとうなずく [重要度:79%]
4位:ジョニーデップ似に整形する。 [重要度:55%]
5位:あっちむいてホイっ!! [重要度:31%]

ヨシノスケさんに現代社会を語ってみます...( = =)

Not Subject

あんさんが「44%なんです・・・!やらないと・・・!」って言っても、いつも通りだなぁとしか思われないんじゃ?(・∀・)

まぁ僕もやってみました。

1位:「ラーメン、麺抜きで」と注文する。 [重要度:72%]
2位:故郷のお母さんに電話をしよう。 [重要度:45%]
3位:ひとりしばい [重要度:39%]
4位:300円を渡しながら「はい、300万円」と言う。 [重要度:12%]
5位:冷凍庫の霜取り。 [重要度:5%]

なんか普通ですね(゜-゜)

>ななサン

3位までの重要度が、めちゃんこ高いっすねΣ(゚д゚lll)

ヨシノスケサンに、現代社会を語ってみましたか!?
ヨシノスケサンの反応が見てみたぃ~(・∀・)

しかし、4位のジョニーデップ似に整形は、ハードル高過ぎですね(;´Д`)

>プリニーッスサン

いやいやいやΣ(゚д゚lll)!?
全然普通ぢゃないぢゃんΣ(゚д゚lll)!?

ラーメン麺抜きとか、ちょっとした拷問ぢゃん(´・ω・`)
俺は、そなの絶対注文出来ないYO!

1人芝居とかも、結構キツイでしょ!
やったのかぃ!?
やっちゃったのかぃ!?

Not Subject

ヨシノスケさんに現代社会を語ろぅとする前に、
自分が現代社会を知らないことに気付いたんだぉw(〃 ̄_J ̄)

もぅちょっと勉強してから語ります
・・・ってもぅ日付変わったから必要なぃぢゃんねΣ(・∀・;)

>ななサン

Σ(゚д゚lll)!?
まぁ、あんも語れるのは、小沢サン金持ちぢゃね? ぐらいですが( ´_ゝ`)

日付変わったから、確かに、もう不必要ですNe!
でも、そこで語るのが、ななサンくおりてぃ(・∀・)!

Not Subject

遅ればせながら…
* 1位:「やっぱり許せねえ!」と怒鳴って会社を飛び出す。 [重要度:97%]
* 2位:反省文の提出 [重要度:95%]
* 3位:病院へ行く [重要度:91%]
* 4位:いきなり下の名前で呼ぶ。 [重要度:55%]
* 5位:レンジで“チン!” [重要度:41%]

うん。1位は一度やってみたいと思ってたんだ。

>Taku

これは、やりたいだろうなww
日本人は、特に(・∀・)!

ぢゃぁ、俺に、反省文を提出するとイイYO!
病院へ行く、は何気に重要だな・・・(`・ω・´;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1123-3d360a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽんぽん痛い(´Д`) «  | BLOG TOP |  » 更新(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

