2017-08



き・・・

今日で、買い溜めしてた、お酒が無くなった・・・!
正確には、焼酎があるんだけども。

お酒ってさ。
自分の体質にさ。
合う・合わないって、絶対あるよね。

ビールは、大分飲み慣れたけど、やっぱり弱い。
ワインは、一時期赤にハマったけど、今は白しか飲めない・飲まない。
日本酒は、昔っから、大好物だ。水のように飲める。美味し過ぎる(*゚∀゚)=3ムッハァ

焼酎は・・・

激しく、飲めない・・・('A`;)

ビールのように、多少慣れて飲めるようになったお酒もあるワケだから
焼酎も、飲み慣れれば、飲めるかも知れない。

でも、飲めない。

ロックで2杯も飲めば、出来上がる。

流石に、ウォッカやジンでも、2杯で出来上がるコトは無いんだが。
流石に、ブランデー、スコッチ、ウィスキー、洋酒ですら、2杯しかってのは無いんだが。

やっぱり、体質に合わないんだな、焼酎(´・ω・`)

ビールと焼酎が飲めれば、誰とでも飲める!


・・・。

まぁ、現状で、ビールと日本酒、カクテル(甘くないの以外)、ワインは飲めるワケだから
誰とでも飲めるワケなんだg

洋酒は、たまにしか飲まないから、やっぱり弱いしぃ。

焼酎は、匂いがダメこい(´・ω・`)
何やら、焼酎の、あの香りは、何で割ってもダメこい(´・ω・`)

サワーは、大丈夫なんだけどね。
ベースに依っては。


で、最初の話題に戻るワケだが。

買い溜めしてたお酒が、無くなったんです。

だから。

ちょっとだけお酒抜こうかと。

そして。

ダイエットしようかと。

お酒抜きダイエット( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何日抜けるかねぃ・・・(゚-゚ )トオイメ

● COMMENT ●

Not Subject

背中を鍛えると基礎代謝がぐ~ん上がってやせるよ(ボソ

Not Subject

何日抜けるかって・・・何時間の間違いでしょ?(・∀・)

>ウィズチ

まぢぽん?
背筋やってんだけどなぅ~。

全然かわんね( ´_ゝ`)

>プリニーッスサン

ぅ・・・!

痛いトコ突くね・・・!
当たっちゃってるけど・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1116-6754ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だめぽー! «  | BLOG TOP |  » 初めてのコインバトル(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

