2017-08



・・・ハァ?

日本に、どれだけキリスト教徒居るんだy
朝から、やれデートだ、やれ約束だ、やれ恋人だ・・・
うっせぇよ(#゚Д゚)プンスコ

俺は、デートも無いし、恋人も居ないし、だから何だってんだ!

職場に行けば、朝から同僚と上司に、予定を聞かれ
取引相手が訪ねて来たと思ったら、予定を聞かれ
夜に電話が鳴ったと思ったら、食事に誘われ

俺には、そんな余裕はねぇんだよ(#゚Д゚)プンスコ
キリスト教徒ぢゃないのに、X'masを祝う余裕なんて・・・!

。゚(ノД`゚)゚。

ぶっちゃけ、X'masに可哀相だと言われてもイイから
ビール飲みながら、のんびり過ごしたいっす('A`)

仕事忘れて、休憩したいっす('A`)

でも、そんな時間無いっす('A`)

師走って、ちょっと恐ろし過ぎるっす('A`)

毎年、来年こそは、師走でも休みを勝ち取ろうと思うのだが
1回も、実行出来たコトは無い・・・ (゚-゚ )トオイメ

しかも、軽く体調崩したっぽい( ´_ゝ`)

踏んだり蹴ったりだ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

● COMMENT ●

Not Subject

外人の誕生日を祝うクルスマス。好きな人と一緒に過ごすクリスマス。誕生するクリスマスベイ(ry

さーてどれだけのカップルが半年持つかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

言いたいことはよーーくわかった。
じゃあ夜の相手だけならしてやるよ。

>ウィズチ

あははははは

すまん。
顔文字が無い。汗

確かに、変だよねー。
まぁ、お祭り事が好きな気持ちは、激しく分かるんだがw

>たいやきん

何よ、それっ!ハウッ

すまん。
顔文字がな(ry 汗

夜の相手だけとか、要らんし!
言いたいコト、全然伝わっとらんし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1108-6c7cf8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああぁあぁああぁ «  | BLOG TOP |  » 祝日なのにさ・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

