2017-06



かいたん。

家に帰って、リビングのカーペットの上で、正座をしてると・・・
必ず、海タンが右足と、左足の間に入って来る。

コロンと転がって、仰向けになって、お腹を見せて「構って構って」をすりゅ。

とにかく、かわええ(*゚∀゚)=3ムッハァ
20091021a.jpg ←仰向けの海タン。
でも、いつも目は怖い('A`)

それにしても、最近は忙しくて、ブラッシングをサボってた所為で
結構、俺に似た癖っ毛だ(;´Д`)
あっちゃこっちゃハネとるがな・・・ orz

海タンの、お口がかわええ。
だから、このアングルは、オイラめっちゃ好き(*´Д`)

しかし、ルイタンを撮ろうとしたら、暗くて・・・
家の電気を全部点けても、真っ黒で撮れなかった。゚(ノД`゚)゚。

しかも、海タンが、お腹を見せてると
ルイタンが、ヤキモチ妬いて、海タンの上に乗ろうとする。
それで、ルイタンを構ったら、海タンが起き上がって起こる。

喧嘩になる( ´_ゝ`)

・・・めんどくせぇ('A`;)


まぁ、それでも可愛いんだけどなっ

● COMMENT ●

Not Subject

かわええ(*゚∀゚)=3ムッハァ
わんこって写真撮るの難しいよね。どーしても写り悪くなっちゃう('A`)

Not Subject

ルイタンと海タンのやりとりが可愛いすぎますねー^^

犬の写真は猫の写真取るより難しい気がします・・・なんでなんでしょう(*・・*)

(*´Д`)かわぃぃ

仰向け海タンの胸あたりに顔スリスリしたくなるのは
ヲイラだけ?σ(・∇・ )w

そーぃや うちも昔ワンコ2匹居たときはヲイラ挟んで
喧嘩してたっけ(´-`).。oO(懐かすぃ)

Not Subject

毛っけだらけになろうが、海タン・ルイタン・あん猫に囲まれたい

>ウィズチ

動物の写真は、難しいよねぃ(;´Д`)
何か、凄い顔になるしな('A`)

でも、可愛く撮れたら、ちょー嬉しいよねっ(*ノωノ)イヤン

>プリニーッスサン

ニャンコって、自由にしててくれるから、自由な写真撮れるけど
ワンコって、カメラ向けると、構って貰えると思って
リアクションしちゃうコト多いからね(´・ω・`)

ルイタンと、海タンのヤキモチとか可愛いけど
ヒートアップすると、俺に怒られるって、気付かないんだよね!

>ななサン

いつも、スリスリしてますよぅw
お腹から胸にかけてスリスリするんですが、困ったコトに
それをしてると、海タンに、引っ掻かれるんです(`・ω・´;)

おぉっ
ななタンのトコにも、2人もワンコ居たのですかΣ(゚д゚*)
でも、ヨシノスケチャンの、のびのびもかわええですよっ(*゚∀゚)=3ムッハァ

>かえぽん

ちょwwwww
海タン&ルイタンは分かるよ!?

あん猫ってΣ(´Д`lll)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1076-3fcdcff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水谷です! «  | BLOG TOP |  » 見つかり易いモノです!

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

