2017-08



のっちからパクった。

ネタが無いから、パクってもイイんだよ!
グリーンダヨ!

誰か、ビール買って来て(`・ω・´)!

というコトで、どうぞ。
時間旅行


■ 総合結果「真面目マン」
ガチガチの真面目マンなあなた。ケンカをしてしまった際などは持っている知識をフル動員して自分の正しさを主張することでしょう。ですが、正しさを主張するだけでは相手もおさまりがつきません。時には「あなたはここが悪かったけど、自分もここが悪かった」と素直に話をしてみるのもいいのではないでしょうか。
真面目の何が悪いんだっ

■緊急事態に間に合わない?
あらゆる物事において論理的に考え、答えを導き出しているあなた。なかなか間違いというものはありませんが、時間がかかりすぎるのがたまに傷。時には急を要することもあるのです。そんな時、あなたは答えを出せるでしょうか…?
案外、適当に答え出したりするんだぞっ

■ネガティブ…だけど
基本的には悲観的。嫌なこともしばらくすれば立ち直れるんだけれど…というのがあなた。なかなか自分一人の力では立ち直るのが難しいあなたは、何かとぐずぐずしてしまいます。思い切って友達に相談したり、遊びに行ったりすると良いでしょう。
放っときゃその内、立ち直るなら、イイぢゃん( ´_ゝ`)?

■全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。
いやいやいや。それは有り得ん。俺を中心に世界は回ってるんですよ。

■家庭を顧みない仕事の鬼
常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。もはやそれが当然のこととなっており、プライベートな面を無視しがちです。重要なことは仕事だけではありません、心の内に問いかけてみましょう。
いやいやいやいやいや。プライベートは大事ですよ。

■超優等生、だけど嫌われる!?
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがちかもしれません。
優等生なんて、言われたコトが無いワケだがっ

■あなたの前世は「アライグマ」です
あなたの前世はアライグマです。食べ物についてしまった泥や虫を洗うということを思いつき、一生懸命に洗う姿が人間達の目にとまりあなたはたちまち人気者に。おいしい食べ物をお腹いっぱい食べて元気に過ごしました。
可愛いぢゃないくゎっ(`・ω・´;)

■あなたの来世は「ニート対策委員会会長」です
あなたの来世はニート対策委員会会長です。努力する事を忘れた日本の子供達。以前は経済大国と称されていた日本ですが、来世ではなまけものの巣と化してしまいます。そんな日本の未来を危惧したあなたは、真剣に日本の将来、子供達の未来を考え仕事をするのでした。
やべぇ。肩書きは凄そうだ! ってか、来世の時も、ニートって言葉使われてんのか?


という結果でした。
皆様も、どうぞ。

● COMMENT ●

Not Subject

■ 総合結果「クリエイタータイプ」
常識に縛られない自由な感性と、直感的センスを併せ持つあなたは真のクリエイター。自分を表現する手法を磨けばきっと大成することでしょう。ただし、あなたは1つのことに集中するとまわりを見逃しがち。周囲から「オタク」「ひきこもり」なんていわれてしまうかもしれません。
筋トレとアニメヲタクですハイ

■思考回路を使っていないのでは!?
論理的思考を徹底排除し、全ての物事を直感でのみ判断するあなた。普通の人より数段勘が鋭いあなたはこれまでもその直感力で生きてきたのでしょう。ですが、この先年を重ねるごとに考えられない人になるかも…くれぐれもご注意を…。
考えるのメンドクセーですハイ

以下略

■良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。
普通ですよどうせ(#゚Д゚)

あなたの前世は「冒険家」です
あなたの前世は冒険家です。危険を承知で未知の領域を開拓し続け、まわりの人達には何もあるわけがないと笑われ、探検時には命の危険にさらされつつも冒険することをやめることはありませんでした。あなたが開拓した地域に人々が住むようになるのはずっとずっと後のお話です。
人の土地に勝手に住まないでくれたまえ!(*`Д´*)σ

■あなたの来世は「クローン猫」です
おばあさんが大事に飼っていた猫が死んでしまいます。その死をたいそう嘆いたおばあさんはクローンを作ってもらいます。それがクローン猫であるあなた。姿形、声、感情、全てが同じように作られたあなたはクローンであることも知る事なくおばあさんと幸せに暮らします。
ニャー

>ウィズチ

イイなぅ。
クリエイタータイプ。カクイイ(・∀・)!

直感のみか。
そういう部分もあるよね、確かにw
直感が鋭い、とか、直感を信じる、とかイイよねっ

普通ww
普通が1番よ!俺なんて、つまらない真面目くんだからっ

てか。
来世クローン猫って、クローンなワケでしょ?
ってコトは、ウィズチ猫本体が、どっかに居るってコトぢゃん( ´_ゝ`)?

Not Subject

■ 総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」
ん~どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。彼のように大成する可能性を秘めています。ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので注意が必要です。そういった類のアレをですねー…

意味わからん…。

Not Subject

3つ目と4つ目のあんさんのコメントが面白すぎますw

>Taku

うわ…
色んな意味で、凄いの来たー!

>プリニーッスサン

いやいやいやいや。
俺を中心に世界は回ってるんですよ?( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1065-cedbb5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのうは応援しなかった(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 眠いのだ。

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

