2017-08

スポンサーサイト


最近の水谷は・・・

何やら、一時期は、何かあったんぢゃないかと
激しく心配になった、水谷であったが
最近は、どうやら、悩み事が無くなったらしい。

知らんけど( ´_ゝ`)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「運動会で一番好きな競技は?」です。 10月といえば、体育の日!そして、季節はもうスポーツの秋!ですね。みなさんは、運動会で一番好きな競技って、どんな競技でしたか?水谷は、玉入れが好きでした。体育は苦手なんですが、運動会は楽しみでし...
FC2 トラックバックテーマ:「運動会で一番好きな競技は?」


10月といえば、体育の日らしいが、北海道では、運動会は春でしてね(多分
内地(本州のコト)で行われる、秋の運動会というモノは、存在しない(多分

から、秋=運動会 というのは、北海道では全然無い(多分

因みに、俺の母校(大阪の小学校)では、運動会は2回あった。
激しく、めんどこかった記憶がある。

運動会って名前ぢゃ無かったかも知れない。
(運動会は1年に1回だった筈)

その、めんどこい運動会で、1番好きな競技は・・・
騎馬戦(`・ω・´)!

ちさこい頃から、もやしっ子っぽかったので
基本的に、上に乗らされるコトが多かった。

でも、怪我が多い競技とかで、無くなった(筈

上で( ゚д゚)ポカーンとして、鉢巻を取られると終わりなので、案外楽だった。
※下になった経験がある方は、激しく大変だっただろうけど。

1番嫌いだったのは、中学校の3年の時に味わった
スウェーデンリレー。
1人目が100m ・ 2人目が200m ・ 3人目が300m ・ 4人目が400m = 合計1000m

4人目になると、激しく死にそうになる。
短距離の選手してる人や、運動部が出る場合が多いのだが
俺のクラスでは、何故か、大いにモメた。

そこで、じゃんけんに負けた人が、アンカーを務めるという
何とも、いい加減な(競技という趣旨を無視した)選出が行われた。

そこで、女子の中で、負けたのだ・・・(゚-゚ )トオイメ

お陰で、運動部でも無い、俺が、400mを走らされた(´・ω・`)

残念ながら、第一走者~第三走者まで、陸上部と運動部の足の速いのが占めており
いい加減な選出をしたにも関わらず、イイ勝負をしてしまっていた(´・ω・`)

本番で、イイ勝負をすると、応援する側というのは、何とも、いい加減なモノで
勝手に盛り上がって、勝手に、本気で応援し出すモノです。

「負けたら、ただぢゃおかん」
というような空気と、雰囲気が流れてしまい、本気で走らざるを得なくなった・・・

そして、死にそうな思いをした(´・ω・`)


当たり前だけど、400mダッシュなんて、運動部ぢゃないとしないだろう!
(運動部ですら、しない部は多いだろう)

なのに、一般市民の、文化部の俺が、何故・・・!?

と、思いながら、走ったワケだが。

残念ながら、2位という、中途半端な順位になってしまい
笑えもせず、喜ぶにも喜べず、何となく、余計に残念な結果だった。

それから、運動会は、競技に関わらず、余り好きくない( ´_ゝ`)

スポーツは、観戦するのが、1番ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1061-045ac9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふと見ると・・・ «  | BLOG TOP |  » 世にも奇妙な物語

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

