2017-10



The Fast and the Furious

The Fast and the Furious(邦題ワイルド・スピード)
2001年 アメリカ
一晩で1万$稼ぐストリート・カーレース。
改造車が疾走するこのレースには常に警察の監視の目が・・・
高級品を積んだトラックが改造スポーツカーに襲われるという事件発生。
警察の捜査の手はカーレースへと及ぼうとしていた。

英語がアメリカのオフィシャルサイト。日本語が日本のオフィシャルサイト。へ飛ぶYO

あんは10回ぐらい観た映画ですねぇ。
これは、何て言っても、日本車が使われてる映画(・∀・)
主人公が冒頭で乗っているのは、TOYOTAのスープラ
途中で出て来るのは、あんの大好きなHondaのS2000(・∀・)
ネタバレになるから、それ以上はヤメておこうか('A`)

取り敢えず、日本のスポーツカーが好きな人は楽しめるよぅ(・∀・)b

ニトロ噴射等の装置も積んでる車なんて、日本にあるのかしら・・・?w
でも、日本の公道ではそんなコト出来ないかねぇ?w

車好きにもお勧めな映画だけど、
Michelle Rodriguez(ミシェル・ロドリゲス)好きにもお勧め。
ドミニク役をしてるVin Diesel(ヴィン・ディーゼル)の恋人役で出演。
Vin DieselはトリプルX等で、お馴染みの俳優サンになったねぇ。
Michelle Rodriguezが(・∀・)イイ!!
男勝りな性格で、存在感のある役してますよ、彼女。
とてつもなくイイ!!(*´Д`)b

確か・・・終盤にあるカーチェイスの映像は実写だとか・・・
そんな情報を聞いたコトあるね。
1発勝負の映像をCG無しで、実写でやったって・・・間違ってない?(何

ストーリーは、まぁ・・・
何だかありそうな内容な気がしなくも無いけど・・・('A`)?

● COMMENT ●

Car

どーも!
車の映画は僕は、ニコラス・ケイジ主演の「シックスティセカンズ」が好きでしたねー。

あの頃のアンジェリーナがかわいい!

今は貫禄ありすぎて、、、、。

最近映画見てないんで、ひさびさに
何か観たいですねー。

おぉぉぅ

60セカンズイイですよねぇぇぇぇw
アンジェリーナ・ジョリーのプラチナブロンド姿が・・・(*´Д`)
今は貫禄ありますねぃ、確かに・・・w

あんも映画館では、もう大分観てないですねぃ。何か観たいですw
でも、何観よう・・・('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/106-46e8ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うはwwwwwおkwwwwww «  | BLOG TOP |  » 踊る大捜査線 The Movie 2

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

