2017-06



最近・・・

新しいCD(Mp3)とか
新しい本(ジャンプ以外)とか
新しい景色(出張とかドライブ)とか。

縁遠くなってるなぁ・・・
悪いコトぢゃないんだけどさ、別に。

でも、やっぱり何となく、新しいコトとか、モノって必要ダネ。
(自分に取っての新しいモノであって、流行とかは興味無し)

そんなお陰で、全然仕事が進まない(´・ω・`)

空気が淀んだら、換気が必要なように。
1日着た服に、洗濯が必要なように。

豊サンを見る時間が必要なように。

やはし、自分に新鮮なモノを取り入れるのは、必要なコトだね。

思い出を思い出すのは、嫌いぢゃないけど
思い出だけで生き続けるには、限界があるワケで。
人間の記憶が、どれだけ大事にしても、消え行くのと同じで。

何かを、取り入れなくては・・・!

ナニヲ・・・('A`)?


取り敢えず、近い内に、友達か同僚とでもドライブに行こう。
紅葉の時期だし(`・ω・´)

● COMMENT ●

Not Subject

紅葉を見に、行こうよう。

Not Subject

そこでダイエット!(違
コアリズムとかとか~?( ̄∀ ̄)

よし、メタルを聴こう!
メロディックスピードメタルや、シンフォニックメタルや、ネオクラシカルメタルを聴こう!

もしくは東京に遊びに来るとか。

Not Subject

新しい環境に身を置いてみるとか。
ケコーン

>プリニーッスサン

んぢゃ、連れてってだせぇっ(・∀・)

>ウィズチ

ダイエット・・・
今は、耳が痛いな・・・その言葉(;´Д`)

>たいやきん

東京行くのはイイねぃ~(・∀・)
休み取れたら、考えるわ( ´_ゝ`)

メタルですか・・・(;´Д`)
確かに、今まで経験したコト無い分野だな。
たいやきんは聴くの?

>Taku

いや、待てww
結婚は、相手が居て成り立つモノだよ('A`;)

メタル聴くよ!
さっき挙げたジャンルのメタルを聴きますよ。

>たいやきん

誰か、お勧めのアーティストはー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1054-3b063837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´△`)アァー «  | BLOG TOP |  » 告知(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

