2017-09



告知

番宣。
それは、番組宣伝。

10月14日水曜日20時から始まる、相棒Season8
※Season8のサイトが、まだ無いので、Season7のサイトだけど。

その2日前の10月12日月曜日19時からは
相棒チームが、Qさまに出る!

出演するのは・・・
右京サン こと 豊サン (杉下右京役 / 水谷豊サン)
たけるっち こと みっちー (神戸尊役 / 及川光博サン)
いたみん こと 河原サン (伊丹憲一役 / 川原和久サン)
三浦サン こと 大谷サン (三浦信輔役 / 大谷亮介サン)
芹沢君 こと たかしクン (芹沢慶二役 / 山中崇史サン)
課長 こと 山西サン (角田六郎役 / 山西惇サン)
米沢サン こと 六角サン (米沢守役 / 六角精児サン)
らむね こと 神保サン (大河内春樹役 / 神保悟志サン)

※あんの勝手な皆様の呼び名なので、お気になさらずにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※役名は記憶違いがあれば、漢字間違いや、名前間違いがあるかも(´・ω・`)

豊サンはクイズ番組(に分類してイイよね?)に出るコトなんて
滅多に無いだろうし・・・

山西サンと六角サンは、Qさま経験済みだけど。
神保サンも、こういう番組見掛けないしなぅ。

皆、役柄の格好で来るんだろうか・・・ |Д`*)ドキドキ

残念なのは、バラエティにこそ出演して欲しかった、薫チャン。
康文サンのバラエティ&トーク番組出演時は、楽しいから、大好きなんだけどなぅ。
それだけが、残念(´・ω・`)

今から、スケジュール調整して、12日と14日の夜の予定空けてるけど・・・
仕事が入らないとイイなぅ・・・

いや、勿論、リアルタイムで見る・見ない、に関わらず
絶対に録画するけどねっ(〃∀〃)ゞエヘヘ

楽しみぃ~(*゚∀゚)=3ムッハァ
皆も、見てねっ(?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1052-e4376921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » あ・・・れ・・・?

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

