2017-08



踊る大捜査線 The Movie 2

踊る大捜査線 The Movie 2~レインボーブリッジを封鎖せよ~
2003年 日本
湾岸署に捜査本部が設立される殺人事件が発生。
湾岸署は、複数の凶悪事件を抱え、青島、すみれ達は捜査に追われていた。
殺人事件捜査本部長には、女性キャリアの沖田が初めて任命される。
室井はそのサポートにあたることになった。
しかし、嘲笑うかのように、第2の殺人が発生し、犯人から電話が・・・


大人気シリーズになった"踊る大捜査線"の映画版、第2弾。
刑事ドラマはほとんど見てるぞ!のあんです、こんばんわ。

刑事ドラマとかサスペンス、ミステリは大好きなんだけど。
水谷豊の"相棒"が大好きです(何
そんな情報はどうでもイイですね、ゴメナサイ('A`)

現在は、踊るシリーズの"容疑者 室井慎次"が上映されてるワケですが。
オイラの妹は観て来た。彼氏と。ウザ('A`)
結構面白かったらしいよ。


踊る大捜査線の話するか(゚∀゚;)

あんは好きですよ。この映画の冒頭が特に。
内容もそこそこ面白いとは思うけど、ストレスが途中までかかるねw
だから、気の短めの人とか、すぐにスッキリしないと我慢出来ない人には、
あんまりお勧め出来ないかも。
途中で「ムカつくううううううう」となって、投げ出す可能性大。
あんもなりそうだったけどね( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \

ちゃんとスッキリも出来る映画だから、我慢して観て欲しいかもw
エンドロールの写真が出るんだけど、それはカットされてた気がする。
だって、最後の方は、かなり観るの忘れてて・・・('A`)
多分、カットされてたはず・・・('A`)

エンドロールで見れる写真は、踊る2が楽しめたのなら見て欲しいかも。
楽しかった人は見るべきかも(`・ω・´)
どうだろうね('A`;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/105-be61d8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Fast and the Furious «  | BLOG TOP |  » もうね・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

