2017-07



短っ・・・('A`;)

あん「お世話になっております(なった覚えは無いが)」
先方「メール届いたでしょうか?」
あん「はい、先程」
先方「遅くなってしまって、ごめんなさい」
あん「いえいえ」

2週間以上前(もっと前だったかも)に、すぐに取り掛かって欲しい仕事がある。
と、頼まれたものの・・・
詳細はメールにて、と言われて以来、メールを寄越さなかった、お相手。

先方「それでですね」
あん「はい?」
先方「10月1日から使用したいのですが」
あん「はい?」
先方「いえ、急かすようで悪いんですが・・・」
あん「はぁ・・・」
先方「10月1日に必要なので、それまでにお願いします」
あん「はぁ・・・」 ←軽くキレ気味

何、喧嘩売ってんの('A`)?

アンタの勝手な都合で、てんでメール寄越さなかった癖に
俺には、さっさと仕事しろ、と!?

酷くね!?

1週間も猶予無いんだよ?
どう考えたって、そちらの都合で、さんざん遅らせた挙句に
1週間も無いのに、やれってか!

何だ、俺に対する、挑戦なの!?

あほだ。
あほ過ぎる('A`)

● COMMENT ●

Not Subject

まぁね・・ありがちなことですよね~
うちらでも、一度渡した書類が無くなったらしく、貰ってないの一点張りで早急に持ってきてくれとか・・・色々です
そういう人はたいがい同じ人・・・・懲りないと言うか成長しないというか・・・
もう諦めて、あらかじめ用意してたりするのです
だって・・・言っても出来ない人は治りませんよ。年齢によりますが

Not Subject

これは酷いですね・・・

遅くなってしまって、ごめんなさい。とか言って期限切らしてみたい気分になってしまいますw

ファイトです!

Not Subject

うちも至急で無茶なお仕事持ってくるアホな営業さんがいるよー。
しかも通常対応しても、至急対応しても返信時間はほぼ一緒じゃないかってくらいの…。

そういう時は全部「なる早で善処します」で対応してる.。o○
他にも案件抱えてますので^^^^
とか、諸々。

>zerobaseサン

やんなっちゃいますよねぃ('A`;)

確かに、言う気も失せるというか・・・
もう、諦めちゃったり、呆れちゃったりしますよね(;´Д`)

こっちが動く方が早い、とか考えちゃうと
どうにもこうにも。
どっちの為にもならないんですけど、どうしようも無いですよね(;´Д`)

>プリニーッスサン

酷いでしょー(´・ω・`)
もう、やんなっちゃう(´・ω・`)

でも、案外こういうコト多かったりするし(移住してから
こういう方達は、自分のペースを乱すコトが無いだろうから
ある意味では、上手なんでしょうけどね。

締め切り守らないで放置してみるか、とか考えちゃいますよNe!

>Cokke

こっちがどれだけ急いだり、待ったりしても
こういうコトされると、ホント無意味だよねぃ('A`)

悔しいから、「出来ない」「やれない」は使わないけど
本人に文句ぐらい言いたくなるよね。

でも、営業サンがそういうコトすると、余計にやんなるよなぅ(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1049-fddc69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田村サンぶーむ «  | BLOG TOP |  » 忙しいけど

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

