2017-06

スポンサーサイト


ウヴォア

北海道も雪ですよ('A`)
旭岳で初冠雪

平年並みだった、去年より12日も早いとかさ・・・
何かの嫌味です・・・か・・・

いや、このまま北海道全域に広がってくれないとイイんだけど
このまま、北海道全域に広がってくれると
激しく嫌だヽ(`Д´)ノ

去年は、10月下旬に初雪が降ってるからぅ~
今年は、11月~1月ぐらいまでで
ホワイトクリスマスの理想的な~、ぐらいの降雪量でイイよ( ´_ゝ`)

北海道生まれ、北海道育ちの方達は、激しく凄いと思う。
忍耐、辛抱強いとも思う。

旭川~江丹別 辺りの人は、特に凄いと思う('A`;)

でも、東北圏に住んでる人のコトを考えると
東北圏の雪は、重くて大変だろうから、やはり凄いと思う(;´Д`)

しっかし、オイチャンも、何気に北海道圏の住人になってしまった。

が!

そんな忍耐、辛抱強さは、俺には無いっ(`・ω・´)!
だから、誰か手伝ってぇん。゚(ノД`゚)゚。

と、毎年思う。
今年も、絶対50回は思う。筈。

ウィンタースポーツが好きな人の気が知れないよ・・・
(雪が関わるスポーツのコトね)
信じられん・・・ orz

● COMMENT ●

水谷ーーー

あれ・・・・今日の水谷の活躍特集は・・・・・?

お初です。

お初です。 お邪魔してます。ブチハイエナと申します。

ブログジャンキーから たまたまお邪魔したら、 北海道という フレーズと

オコジョに似た キュートな犬キャラをみて 読ませてもらいました。

北海道 雪が降ったんですね。 いつか行きたい場所の NO1ですが

まだ行く予定が・・・(= ̄エ ̄=;)    雪は綺麗で憧れますが、大変なんだろ

うなぁと改めて思いました 。  

通りすがりですが 良い感じの日記だったので 思わず拍手してしまいまし

た。

入ってなかったら ごめんなさい。

私も ブログをしているので また よろしかったら 菓子パンや 日々の日記

など ちら見しに おいでください☆\(・∀・)    ではでは☆失礼します。

どうも、スノボ大好きたいやきです。
スキー場だけには雪がたくさんあればいいと思います。
あ、あとフィンランドとかにも雪なかったら寂しい気はしますね。

ところで、最近招きネコダックのCMが頭から離れません。
助けてください。

Not Subject

なるほど・・・スノボ大好きな私にとっては夢のような季節でも、その地に住んでる人にはご苦労がありますのでんな~・・・
こっちは今年2月の上旬でおわっちったから羨ましいと思ったが・・・・
それはそれで大変な季節がやってきましたな~

>プリニーッスサン

ぁっ
見た?見た?

呼び捨てにするから、てっきりFC2の水谷かと(ry

豊サンの歌麿、悪く無かったけど、仕事で途中までしか見れなかった(´・ω・`)
(というより、仕事中にサボッて見ただけなんだが

でもでも。
鬘が似合って無いのか、豊サンのお茶目さが消えるというか、で
俺的には、ちと微妙だたよ(´・ω・`)

>ブチハイエナ様

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

ブログ拝見させて頂きました~。
菓子パン見てたら、お昼休みというコトもあり、お腹が減りました(;´Д`)
パンはほとんど食べないので、稀に見ると、食べたくなりますな。

気になったのは、ワイルドで、キュートな、茶太郎ですけど・・・!
見掛けたコト無いので、見掛けたら、絶対買ってみたいです。

オコジョっΣ(゚Д゚;)  オコジョは初めて言われました・・・!
ワンコでも、ニャンコでも無いので、オコジョでも無いと思うのですが・・・
オコジョも可愛いので、オコジョでもイイです(適当

また、是非遊びに来て下さいませ。
コメントまで、わざわざありがとうございました(・∀・)

また、お邪魔させて頂きますっ

>たいやきん

どうも、雪が嫌いなあんです。
まぁ、スキー場とかはねぇ。

北海道経済にも影響するし、北海道の水にも影響するからぅ~?
雪は必要なんだと思うんだけどぅ~?

まだ、俺の招き猫ダックのモノマネを聞いてない内から、離れないなら
俺のモノマネを聞いたら、絶対離れんくなるね。
毎日、きっと俺のモノマネを聞きたくなると思うょ

>zerobaseサン

こにゃにゃちわぅ(・∀・)

大阪在住の時は、雪や冬は、決して嫌いぢゃ無かったんですが
流石に、住んでみると、景色は一変しますね(´・ω・`;)

北海道や東北(特に豪雪地帯)には、旅行だけをお勧めしまs

夏は過ごし易いんですけどね、北海道(;´Д`)
でも、夏も寒かったりするので(ry

Not Subject

ですよね~僕も違和感があったので最初から最後までは見ませんでしたがo(・x・U。)
でも久々の水谷さんだったのであんさんはきっとテンションMAXだろうなーと思ってたのに(+o+)

>プリニーッスサン

大好きだからこその、冷静さですよっ!

合って無い役柄だとは思いませんでしたが
勿論、テンション上がってましたが
豊サンの魅力が下がってしまっているな、と。

愛しさの余り、普通に、真剣に見ていたのデス( ´_ゝ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1039-c4ef06ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意味を予感したいなぁ(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 深夜って・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

