2017-09



いや、別にイイんだけど・・・

トラックバックテーマの、今日の担当は誰かなぁ?と思い
覗いてみると・・・

激しく、絵文字だらけで驚いた・・・(;´Д`)

ってか、文字の色とかも、凄くてさ!
一瞬、リンク先間違えてクリックしちゃったかと思うぐらいで。

絵文字を使うコトや、色を派手にするコトに、決して、文句があるワケぢゃなく。
「あ・・・れ・・・? 今まで使ってたっけ・・・?」
と、いう程度。

ブログの記事の書き方は、人それぞれだからこそ楽しいし
トラックバックテーマは、何より、FC2のスタッフの方が書くワケだから
1つのブログを、数名の方で、担当されてるワケだしね。

ただただ、驚いただけなんだ(;´Д`)

ホントに、最初はどこの若い子のブログに飛んだかと思ってサ。

まぁ、こちとら・・・
別に若くないワケぢゃないんだが
ブログは勿論、携帯でも、絵文字をほとんど使わない人だからネ。

性別関係無く、友達で絵文字を沢山使う人が、ハートマークを使ってると
何だか、それだけで
「くそっ! 可愛いなっ!」
と、思ってしまう。

それが、野太い声で、「ピッチャービビッてるー!」とか、叫んで
草野球なのに、イイ年こいて、審判にしょっちゅう怒られてる奴であっても、だ。

メールとか、PC画面の文字とかって
魔物が住んでいると思う(`・ω・´;)

逆(?)も、また然りで。
手書きの手紙や、文章にも、魔物は住んでると思うが。

携帯メールで、よく思うのは、絵文字を使うのが上手い人は
とても、印象がイイというコト。だ。

でも、俺の文章は、真っ黒なのさぅ~。
へっへ。

難しいんだよな、絵文字とか・・・(´・ω・`)


そんなトラックバックテーマを書いてるのは、加瀬ッチでした。

● COMMENT ●

もう若くないでしょ!

>たいやきん

失敬なΣ(´Д`lll)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1037-74c38727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜って・・・ «  | BLOG TOP |  » うへれぇ('A`)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

