2017-08



お散歩

最近は、俺と一緒に通勤したりしてるワンコ達。
(一緒に通勤しないと、ご飯食いっぱぐれるコトがあるから ←酷っ

仕事が忙しいと、なかなか長時間お散歩の時間作れなかったり
えりんこも仕事で遅くなると、朝食・夕食が当たらなかったり
俺と、何週間も会えなかったり、なんてコトがある。

ので、最近は、ワンコと出勤するコトもシバシバ。

久し振りに、多めに時間を空けられたので、1時間程、お散歩。
※いつもは30分ぐらい。
 ←秋の夕方の日差しは、柔らかくて好き。

ワンコのお散歩は、結構好き。
デジカメ片手に、毎日違うコースを歩いたりする。
(ワンコに従ってるだけとも言う

ルイタンは、とにかくワンコが好き。
しかし、凄い吠えまくって、反応するけど、尻尾はブンブン。
※但し、ホントに好きで喜んでいるのかは微妙。たまにおしっこ引っ掛けようとするから。
 ←遠くにワンコを見付けると、立ち止まる。

いつも思うけど。
遠くにワンコを見付けて、こういう反応をする時
彼の頭の上には、しっかりとビックリマークが見える (ような気がする

 ←傍らで、必死に雑草を食べる海タン。
彼はとにかく、雑草が大好きだ。
(と言うよりも、食べれる物なら、何でも好きだ

そんな2人とお散歩してると、結構面白いコトもある。
というか、人間には見れない視点で、世界を見てるから
やはし、面白いのだ(・∀・)

帰巣本能とか、まぢで凄いと思うし。
遠くからでも、落し物見付けるぐらいの、嗅覚も凄いし。

でも、ルイタンは心臓の病気があるので、後半は抱っこしなきゃイケない。
傍から見ると、意味不なお散歩ですよね( ´_ゝ`)


しかし、海タンのワンコ嫌いには、とても困る(´・ω・`)
愛想のイイワンコになって頂きたい(´・ω・`)

飼い主は、異常に愛想イイのになぅ・・・
(他人様には

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1031-d7cb58f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべぇ・・・ «  | BLOG TOP |  » とにかく

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

