2017-08



バイト・・・?

知る人ぞ、知る、あんの知られざるバイト(ナニソレ

1年ぐらい前から、何かとデザイン物を頼まれるようになった。
何で頼まれるようになったかと言うと・・・

よく覚えてな(ry


最近は、・名刺 ・ポイントカード ・ドリンクチケット ・葉書 ・案内状 等を頼まれる。

元々、何かを作るというコトには向いている(と思ってる)ので
作るコトに関して、さして、苦痛は感じないし、楽しいんだけど。

何せ、余計に忙しい・・・(*´ー`)フッ

今月からは、カレンダーや年賀状を作るトコも出て来るから
余計に忙しいワケですよ。

俺は、本業で忙しいんですよ!

と、強く思う。
けど、強く言えない。
から、結局、引き受ける。

という、素敵な悪循環が出来上がってる、最近の俺。

もう、本業にしちゃおうかなぅ('A`;)

というぐらいに、有難いコトに、ご指名頂くので (どっかのお店かっ
それを無碍に断るワケにも行かず~。

うだだー うだだー うだうだよー!

という具合なのだ。

でもお陰で、イイこもある。
凄ぇでっかいMacを・・・!

触らせて貰えた (1回だけ

どうせなら、くれよ( ´_ゝ`)
と、激しく思うのだが。


因みに、今は。
ドリンクチケット(もぎりの)を作ってます。
「冬のイメージで」って言われたけど、冬のイメージって雪とこたつしか浮かばない。

流石に、飲み屋サンで、こたつは無ぇだろ・・・
と、思って、冬のイメージを一生懸命模索してるトコだったりします。

誰か、助けてー!

● COMMENT ●

うだだー のくだりで、ジェネレーションギャップを感じました。

ちなみに冬、酒とくれば・・・梅干しの入った焼酎とか?
なんだか"飲み屋"のイメージを間違えてる気もしますが。
もしくは雪は雪でも雪の結晶とか。
なんか普通すぎるね。
あとはサンタとかしか思い浮かばない僕は修行し直してきます。

Not Subject

冬と聞いて思いつくものを並べてみた。

スキー 雪崩 遭難 救助 

囲炉裏 七輪 

サザン Tube 稲川淳二

仕事クダサイ。

>たいやきん

ちょ!?
大して、年変わんないでしょ!?
変なコト言わないでよっヽ(`Д´)ノ

さんたサンね!
確かに、そうだよね!
ほら、俺、未だに信じてるからさああああああああ

いやいや、梅割り焼酎とか、オサーンくせぇな( ´_ゝ`)
ジェネレーションギャップ感じちゃうよ( ´_ゝ`)

俺も、雪と雪の結晶のイメージ強くてさー。
結局、それでパターン出して、作ってみたんだけどネ。

>のっち

ぇ、ちょ?
サザンはイイけど、Tubeとは、珍しいね!

夏=Tubeなら、ともかくとして!
そんな俺は、季節関係無く、Tube聴くんだけどさ!

雪崩って、あんたwwww
雪崩繋がりで、遭難と救助なのか?www

Not Subject

冬・・・色々あるけど真っ先に思い浮かぶもの。

雪の露天風呂。

>Taku

Σ(゚д゚;)ハッ!
温泉宿のパンフ以来が来たら、それ使わせて貰うよ!

貸切の温泉行きてぇー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1028-47e1aa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み過ぎ «  | BLOG TOP |  » 9月か・・・(BlogPet)

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

