2017-06



あんも歩けばネタに当たる?

当たらなかったら、どうするんだ( ´_ゝ`)
当たってくれなきゃ、困るんだよ( ´_ゝ`)

というコトで、お友達のMixi日記から、ネタをパク貰った。

色占い

あんの結果は、ウケるよ?
何か、凄い自信持っちゃう結果だったよ?


<黄金>
 ・不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)  えぇ・・・?巨人イラナイよ?
 ・おおらかな人徳の持ち主  ふははは
 ・浪費型  お金が掛からない奴 で有名です
 ・一生お金には困りません  現状、困ってるワケだが
 ・誇り高き自信家  てへ
 ・楽天家  ・・・・・・そうか?そうなのか?
 ・指導者として力を発揮する  教員免許取りに行くしk

<黄金>
 またかよっ
 俺、どんだけ金好きなんだYO!

<藍>
 ・愛情が豊か。  愛情ヾノ゚∀゚) ナイナイ
 ・思いやりがある。  思いやりヾノ゚∀゚) ナイナイ
 ・感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。  感性ヾノ゚∀゚) ナイナイ
 ・私心がなく、人を助ける人。  助けヾノ゚∀゚) ナイナイ
 ・ユニークな感性を持っている。  ユーモアヾノ゚∀゚) ナイナイ
 ・素直さが大切です。  急に注意?( ´_ゝ`)

<青>
 ・冷静な判断力と不屈の精神を持っている。  やられたら3倍にして返すからな!
 ・大器晩成型の人間。  80歳以降とかだったら、まぢ怒るよ?
 ・運気に波乱が生じやすい。  どんなんですk
 ・経営センス抜群。  職場乗っ取れってコトですね!
 ・モラル・ポリシーを大切にします。  こりわ、1番大事だろう!

何か、何とも言えない結果に終わった。

お金に困らないって、何さ!
生活する分には、困らないってコトなのかぃ!?
どうなんだぃ!?

皆様のネタにもどうぞ。
結果教えてくれても、イイんだよ!?

何か、他にも長い文章一緒に乗ってたから、それは、追記で。
<黄金>
富の色(江戸時代の小判、黄と橙)
黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている
誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切)
直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり
お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います)
破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。
宝石では、ゴールド

いやいや、ゴールドって宝石ぢゃないでしょう?
金属でしょう?

お金に困らないってか、この文章だとさ・・・
お金使い過ぎるから、お金に困るよ って言ってんのと一緒ぢゃn


<藍>
緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)

危機的な事態を救う人・・・
つまり、ヒーローですか。
めんどこいです。

ブルーベリーは目に良い。
って、どこの通販ですか。
左目は、もうダメこいです。


<青>
「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている
宝石では、アクアマリン(聡明)

失敬な!
ぶっきらぼうぢゃありませんよ!?

楽天的に暮したい割に、波乱なんですか。そうなんですか。
長いモノには巻かれろ 精神ですか?



因みに、藍色と青色は好きな色。
ちさこい頃から、似合うと言われて育ったし。

青色の項目に、何故、サファイヤが無かったのかと聞きたい。
でも、ラピス・ラズリも、アクアマリンも、アクセ持ってる。

偶然にも、ラピス・ラズリは1年程前から、ピアス愛用ちぅ。
アクアマリンは、サファイヤの指輪にくっついてるので、10年前から愛用してたり。
まぁ、好きな色だからネ。


皆様から見た、あんのイメージとは重なりましたでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

● COMMENT ●

Not Subject

青一緒だったヽ(゚∀゚)ノ
あとは桜色2つ どんだけ桜好きなd(ry
* 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人 ふーん
* 細かい気配りをする人。 へーん
* 女性的な直感力を持っている人。 女だったんだ僕
* 理想の高い芸術センスあり。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

紺色
* 人の心を読む能力に秀でています。( ̄∀ ̄)
* 冷静な判断力を高める色。( ゜д゜ )
* 不誠実さを徹底糾弾する色。('¬' )
* 趣味を活かした仕事がよい。"(ノ><)ノ
* カリスマ性がある。|゚∀゚)ノ
だ そうです。

>ウィズチ

俺の金好きよりは、イイんぢゃね( ´_ゝ`)?
おぉ、青(・∀・)人(・∀・)ナカーマか!

ウィズチの女性的云々は、ちょっと頷けるかも。
いや、変な意味ぢゃねぇよ?
うんうん。

今の仕事は、趣味を活かした仕事だから、占いにもピターリぢゃない?
冷静とかってのは、分かるなぁ~。

ウィズチが、無駄にテンション上がる時って、チョッパーとロビンだけだし(ぉ
余り、怒ったりしてるの見たコト無いしなぅ。
見てみたい気もするが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1024-8aa4f004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯から «  | BLOG TOP |  » リメイク作品ねぇ・・・

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

