2017-06



何も無い。

デスクトップにある、ごみ箱が消えるなんて
Vistaでは、よくある話なのさ!

ねぇ、この機能必要だったの!? ねぇ!?!?

と、強く思った人は、俺以外でも居る筈。

消えるとか、ホント意味不。
ごみ箱を、ごみ箱に捨てるとか、どうするんですか。

復活させる機能が無かったら、ごみ箱が無い生活になるんだよ!?

デスクトップに、ごみ箱が無い生活なんて、俺には、耐えられない!!
考えられNEEEEEEEEE

なんつーかさ。

ごみ箱について、テンション上げて記事にしてみようと思ったけど
結構、厳しいよね。
ホント、厳しいよね。

(´・ω・`)・・・。 ネタ探してたら、ごみ箱が消えてたもんだから・・・

まぁ、あったらあったで、邪魔な人もいらっしゃるんでしょうが。
俺には、ごみ箱がデスクトップに無いなんて、考えられなかっただけなんです。


そんな感じで。

焼きそば食べながら、ビール片手に、PC叩いてたワケなんです。

最近、専ら、ビール党でして。
ね。

・・・(`・ω・´)

・・・(`・ω・´:)



よりによって、選んだネタがこれかよ、っていう
お手本を、お見せしたワケですよ。

どなたかの参考になれば、幸いです。

● COMMENT ●

Not Subject

よくがんばったっ

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

>のっち

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(・∀・)ノぃょーぅ
わざわざ、ありが㌧ね!

そうだろう、そうだろう。
感動しただろう!

VISTAのごみ箱ってなくなるんだ!
VISTA使ってるのに知らなかった!
SEなのに知らなかった!

>たいやきん

アイコン消えるよ!失くなるよ!
Vistaっ子の多くは、陥る問題だと思ってたのにっ
是非、今度初体験してみて(・∀・)ニヨニヨ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1022-55ff2f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク作品ねぇ・・・ «  | BLOG TOP |  » 男性用ブラジャー

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

